親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダルダルモード
まるで、人間の子が眠ってるみたい…(笑)

070105_2052~0001.jpg





伸びをして・・・

070105_2053~0001.jpg




また、眠りに付く。

070105_2008~0001.jpg





物音で目が覚め、あくび。

070105_2053~0003.jpg





あくび。

070105_2054~0002.jpg




あくび。

の、ついでにお口の周りをペロリン。


070105_2054~0001.jpg




ボーっとしてます。。。

ダルそうです・・・

コタラーっとして起きれません…

070105_2055~0002.jpg



リロとドッグランへ行った日の夜。
マロン&くるみママ
あすかちゃんよっぽど疲れたんですねぇ~v-292
この寝ているときのいろんな動きをしている
あすかちゃんホント人間の赤ちゃんみたいですねv-290
でもなんだか可愛い~~~v-344
2007/01/07(日) 00:44:16 | URL | [ 編集]
チップ
あすかちゃん、疲れちゃったのね!かわいい♪
2007/01/07(日) 07:21:36 | URL | [ 編集]
がらがらどん
コタラーっとして起きれません…
↑おっ、方言出た!!
ダラーンして、という意味かなぁ?
人間の赤ちゃんみたいで、そのひとつひとつのしぐさが
なんとも、かわゆいあすかちゃんでした。
2007/01/07(日) 07:34:45 | URL | [ 編集]
クローバー
そっか~疲れたよねv-286
あすかちゃん寝顔もたまらなく可愛い~v-347
毎日チロル一緒に寝ていますが、
この表情はたまりませんねぇ~

あっそういえば少々お聞きしたいのですが・・
お友達ブログのとこで
更新されてるとUPってでるのは
どうしたらできますか??
よければ、是非教えて下さい
お願いします
2007/01/07(日) 09:35:39 | URL | [ 編集]
小梅ママ
かわいい寝顔ですね~
相当お疲れの様子で・・
リロちゃんと激しすぎたんでしょうか??
それに小梅・ハチが加わったら、1日寝っぱなしになっちゃうんじゃないですか?
そういえば、今日もドッグランでしたっけ??(違ったかな?
それにしてもいつも決定的瞬間の激写・・
見習いたいですv-219
2007/01/07(日) 09:51:14 | URL | [ 編集]
リロママ
まるで、人間の子が眠ってるみたい????


はぁ????

どっから どうみても 犬 なんだよ 

コノヤロォ~~~~


こんなコメント・・・

 愛犬家の皆さんを 敵に回してしまいました

苦情が くる前に 

ごめんなさい・・・

でも 

言わずには いられませんでした。。。

我慢できない私を許して・・・
2007/01/07(日) 16:14:19 | URL | [ 編集]
kei
◆マロン&くるみママ様
ドッグラン行ったあとは、いつも爆睡です^^
本当、人間みたいでしょう?
こんな育て方だから犬意識がないのかしらん汗

◆チップ様
う~む・・
ネットの不具合って・・・
マジ、理解に苦しむ・・・汗
コメできて、よかったぁ~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

◆がらがらどん様
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
コタラー ←方言なの???
おもいっきり、標準語だと思い込んでました(;´▽`A``
まだまだ、標準語だと思ってる方言が、
あるはず・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

◆クローバー様
寝顔は、人間の子もワンコも可愛いですよね^^

お友達リンクの一番下のBlog Peopleをクリックして会員登録(無料)をすればできますよ^^
タグをブログのHTML部分に貼り付けるだけで反映されます^^
タグ貼り付けの方法の説明もありますから簡単に出来るはず!
まずは、お試しあれ^^

◆小梅ママ様
リロに限らず・・
ドッグラン後は、いつもこんな感じです^^;
遊び捲くった後は、はち達も居眠りし始めますよ(笑)

決定的瞬間!(笑)
多分、暇人なだけかと・・・汗

◆リロママ様
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思いっきり敵に回したからぁ~!
それでこそ、リロママだわ!!(爆)
やっぱ、ちょい悪・・極悪日記に改名しては?(爆)

そそ、あすかは、純のチワワよ~!
犬だわぁ~(笑)
リロししとは、違うからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、リロも最近、チワワに見えてきたけど・・・(ちっ
2007/01/07(日) 21:50:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
