親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初ドッグラン
今年最初のドッグランは、リロ家とでした^^

070104_1437~0002.jpg




家の中で逢うのとは、少しは違うのか?
とりあえず、リロにクンクンご挨拶^^

070104_1355~0001.jpg





期待できそうかな?

と、おもいつつ・・・

あすかがリロに「来ないで!」

070104_1356~0001.jpg





それでも、めげずに

「あすか、遊ぼうよ~!」

070104_1422~0001.jpg





「ねねっ、遊ぼう~!!!」

070104_1416~0002.jpg





その後のリロとあすかが遊んだかどうかは・・・
近々UPのリロ日記で^^



さて、リロとのツーショット♪

今年もよろしくぅ~^^

070104_1446~0001-0001.jpg





…ちょいと紹介…
今年もマッタリ更新のリロ日記になりそうですが、
ブログ初心者のリロママも試行錯誤しながら頑張ってます!
写真・話題盛りだくさんの記事は、結構楽しいですよ~^^
小梅ママ
リロちゃんのブログも何気なく紹介・・しかも褒めてるのは初めて見たかもv-411
行ってきたんですね~ドッグランv-286
あすかちゃんは乗り気じゃなかったかな?
リロちゃんもあいかわらず犬好きで・・v-347
是非一緒に行きたかったのですが、次女の机&誕生日プレゼントの買い物に行く約束していたので・・父が単身赴任で札幌かえる日だったんですよ~
それじゃなきゃ行けたんですけどね~
来週、楽しみにしています♪
keiさんの続編はリロちゃんのブログですね~
楽しみにして、ちょくちょく覗いてみますv-416
2007/01/05(金) 12:54:13 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
遅くなりましたが明けましておめでとうございますv-238
今年もよろしくですv-344

ドッグラン、リロちゃんのほうが積極的だったんですね♪
私もわんこ仲間ほしいなぁ。
2007/01/06(土) 12:57:34 | URL | [ 編集]
クローバー
あすかちゃんはあまり吠えないですかv-361
楽しそうに見えますねv-286
ワンコ仲間が近くにいるといいですよねぇ~
2007/01/06(土) 16:46:17 | URL | [ 編集]
リロママ
珍しく リロ日記 褒めてくれてんでないのぉ~~~

しかも 宣伝までしてくれてぇ~~~~

おかげさまで がらがらどんさんが
遊びに来てくれました。

よ~し これからも バシバシ更新するぞ~~

ただでさえネタ不足なのに 大丈夫なのか・・・

ちょい悪日記に変更するがなっ

そういえば 熱帯魚 また 3種 増員したさ

フッフッフ

プリズン・ブレイク借りた???
まだ だよね。。

うちは 今日 最後の 10~12 借りてきたんだ

いよいよ クライマックス

私事だけど 楽しみ~~~

2007/01/06(土) 21:49:49 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
あはっ、たま~に誉めてあげないと、こんつけるっしょ?(爆)

今回は、残念でした^^;
11日、初の顔合わせだね^^
あすかの根性悪姿・・見てやってくだされ(;´▽`A``

◆ジーニョママ様
あすかは、わんこ友達たくさんいて、恵まれてるのに・・・
全くの犬嫌いでして・・汗
それでも、大分よくなったかな?と、、
思う反面、攻撃的にもなってきたようで、、、
またまた躾中ですΣ(´□`;)ハゥ

ジーニョ君にも、そのうち出来ますよ^^

◆クローバー様
吠え捲くります!
唸り捲くります!
リロママには、猫だべさ!!って。。言われてます^^;
ま、その通りの、、唸り方(ーー;)
なんとかせねば・・・

◆リロママ様
誉めるべさ~!
めんこい後輩だもの!!!(笑)
宣伝しないと、いつまでもズボラなままっしょ?
それも、作戦にゃり!
調子に乗りやがったなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

熱帯魚?
あの水槽には、限界だってば!!(笑)

プリズン・ブレイク・・・
今日、、ってか、夜中、TVでやるっけさ?

普通、お勧めだったら、○ピーしてくれないかい?
ずんぶ、優しいお方だこと!(;一一) ジロー

判った!こうなったら絶対、借りて見てやる!!
2007/01/06(土) 22:11:53 | URL | [ 編集]
チップ
初ドッグラン、楽しそうですね~(*^^*)
2007/01/07(日) 07:19:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
