親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパ実家にて。
1月2日、パパの実家へお年始。
あすかは、初体験です^^

070101_1404~0001.jpg




お邪魔しま~す。
と、同時に吠え捲くるあすか・・・汗


爺ちゃん婆ちゃんに・・・
「怯えて吠えてるだけだから!!」と。。汗




あすか・・・
ウロウロ嗅ぎまわり探検してました。

子供達3人の居る2階へ、すたこらさっさ階段を駆け上り。
結構、急な階段なのにも関わらず自ら下りてきてました。




いくらか慣れたかな?と思ったときに、居場所発見!!


ここは、どこ???

070102_1354~0001.jpg




窓です!

婆ちゃん大事の植木三昧の窓際。


これこれっ!
葉っぱ食うでないっ!!

070102_1352~0001.jpg




おや?
何か気になるものでも???

070102_1351~0001.jpg





あらあら、ガン見してますねー。

070102_1345~0002.jpg





どうかいたしました???

070102_1354~0002.jpg





いえいえ、なんでも・・・


070102_1346~0002-0001.jpg



がらがらどん
一枚目の写真、雲から、きれいな光が舞い降りてきていて、きれいだねぇv-10
あすかちゃんは、やっぱり、吠えちゃった?
残念。
でも、すぐに自分のテリトリーって判別したってことだよね。えらいよ!!
大型犬のハウスが、気になったのか・・・
わかるような気がする。
ママさんから、対面させられなくて、よかったね!
2007/01/04(木) 08:58:37 | URL | [ 編集]
小梅ママ
初ばぁちゃんでしたか^^
そういえば小梅もパパばぁちゃんには会ってないな~って旭川ですから・・
ウチの実家には何度か行ったのですが、「おまえはオスか!」っちゅうくらいマーキング行為に走ってしまいます・・
あっちこっちで、「シー」してしまうので、はらはらしっぱなしになってしまうので最近はお留守番です。

大型犬はv-258から出てこなかったんですか?
でてきてご対面してたらどうなってたんでしょうね~
2007/01/04(木) 10:16:27 | URL | [ 編集]
ししまる
一番上の写真、すっごくキレイですねv-352
慣れない場所だと警戒しちゃうんでしょうね~。
居場所をみつけたあすかちゃんe-420
落ち着いたんですねe-68
あすかちゃん、ご実家のワンちゃんとは対面しなかったのかなi-100
2007/01/04(木) 12:07:07 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
一枚目の写真・・・
実は、いつもの公園からの帰りコースです^^
結構、この写真のような光景が見られます^^

ママから対面・・
ママも怖いです、あの犬は(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

◆小梅ママ様
いえいえ、、、
婆ちゃんは、一度だけ見てますよ^^
我が家に何かを届けに来た時が初対面。
「上がっていきなぁ~」って言ったんだけど・・・
あすかが吠えるわで、「わす、犬嫌いだから帰る」って(^^;;
今回、実家へ連れて行ったのが初!
「こうして見ると意外とめんこいもんだなぁ~。」って
言ってくれてる婆ちゃんに、吠えっぱなしのあすかでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

小梅ちゃん、マーキング状態ですか?
女の子でもいるみたいですよ^^
マーキングする子^^;

大型犬!小屋から出てきましたよ^^;;
迫力のあるワンコで・・・あすかは、窓越しに唸ってましたよ(笑)

◆ししまる様
この写真の山は、函館山ですよ^^
函館山から見る夜景や景色も綺麗ですけど、、
反対側の山から函館山方向を見る景色も実は有名です^^

あすかの吠えと唸り・・・
何とかしなくちゃ、、、只今、躾けし直し考え中です。
ゴッドハンドが欲しい~

あの大型犬は、お隣んちのワンコです^^;
反対側隣の家には、ブラタンのチワワが居るらしいですけど。。。
2007/01/05(金) 08:36:30 | URL | [ 編集]
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(__*

あすかちゃんになかなか会いに来れなくて(アセアセ

先日近所のパピヨンちゃんと初デートしたんだけど・・・1歳のやんちゃざかりのショコラちゃんに5歳のハリーはタジタジ^^; 孫の顔見損ねたわ(>_<) 次回は今年の秋?6歳になるけど・・・まだ間に合うかしらん^^;
2007/01/05(金) 14:53:26 | URL | [ 編集]
あれ?・・・コメントの場所・・・間違えたみたい^^; アセアセ m(__)m
2007/01/05(金) 14:55:03 | URL | [ 編集]
kei
◆夢様
あけましておめでとう^^
こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしでごめんね~

ハリー君^^
年下の彼女ができたのねん?^^
2世が見られるかも?ってのは、((o(^ー^)o))ワクワク
いいね~^^

そういや、丸刈りのハリー君。。。
すっかり、ふっさふさに戻ったの?
今度、タイミングを見て逢いに行くね~
2007/01/06(土) 22:28:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
