親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけおめ~♪
061230_1248~0002-0001.jpg



おみくじも引いたことだし・・・

070101_1312~0001.jpg




って事で、
今日は暖かい事だし^^
お散歩でもして帰りましょう!





今回は、雪の上を走ってます!!


070101_1358~0001.jpg





次女と一緒に、走る走る!!

雪慣れしたなぁ~♪

070101_1357~0004-0001.jpg




なんて思ったのも束の間・・・



リードを引っ張っても動きません…(ーー;)


070101_1400~0001-0001.jpg




器用な体制のまま固まってます( ̄ー ̄;

070101_1358~0002-0001.jpg




やっぱ、ダメですかいっ?

070101_1358~0003-0001.jpg






はいっ、抱っこね^^;

070101_1400~0002-0001.jpg







では・・・
改めて、母子4人と1匹でご挨拶。



070101_1314~0002-0001.jpg
あすかを探せ!(爆)
(パパは、写真撮影係りです。)

小梅ママ
あらためまして、あけましておめでとうございます★⌒(@^-゜@)v
今年も、小梅共々
よろしくお願いします^^

さすが、keiさんですね~
更新が早い!
って感心ばかりしてはいけないのですが・・
私にはそんなにまめな更新なんてできませんv-398
今日は、お正月の勢いに乗って、ネットショッピングをするためにPCをつけ、みなさんのところにお邪魔だけしてました~(子供のエナメルバッグを4つゲット!!子供3人なのに4つ?!まぁいいか・・

いよいよ年も明けましたので、小梅はドッグランなどデビューしようかというのが今年の抱負かな?(ちっぽけですみません・・
あすかちゃんがどんな反応するのか楽しみです♪(鏡を見ていると思うかな?
子供たちの学校が始まったら、ご一緒してくださいねv-346
2007/01/02(火) 00:17:50 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
明けましておめでとうございま~すv-22
今年も宜しくお願いしま~すv-344

今日は神社に行って来たんですねぇ~v-291
家は明日旦那のお友達とワンコたちと行ってくる
予定です!
2007/01/02(火) 00:20:31 | URL | [ 編集]
ししまる
今年もよろしくお願いしますe-420

あすかちゃんと一緒に初詣に行かれたんですねe-68
雪スゴイv-276
器用な体勢のまま固まるあすかちゃんi-275可愛いですi-80
足をつきたくなかったんでしょね~><
2007/01/02(火) 03:56:21 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あけおめv-237
私も、今日、初詣に行って来ましたよ。
「小吉」でしたぁぁぁ
あすかちゃんの、固まり方。プッv-9
笑えてしまいましたよ。
雪の中、あすかちゃんもがんばりましたね。
今年も、なかよくしてくださいね。

2007/01/02(火) 17:36:15 | URL | [ 編集]
リロママ
あけおめ!ことよろです! 
今日 夕方ですけど 〇ポに 行って来ました。
¥70000の スムース 売れてなかったけど
さ〇しの 気に入ったのは あの子では
ありませんでした。
 

最近 フード また 食いつきが 悪いので
今日 少し お買い得になっていたので
サイエンスダイエット 買ってみました~~~
さっそく やってみたら 即 完食。
交互に やってみるか
2007/01/03(水) 01:45:53 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
更新は、マッタリモードでいきますよ^^;
それでも、リロ家に比べたら、断然早いけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小梅ママさんも、お子様3人でしたかぁ~^^
うちの長男のエナメルバッグは失敗しました。
肩紐の部分がエナメル素材じゃなかったからずり落ちて・・・
全く、知らないで適当に買ったもんだから^^;
昨日もスポーツ店で安売りしてたけどね^^

そうですね^^
学校始まったら、是非!!
あれ?いつ始業式だったかな(;´▽`A``

◆マロン&くるみママ様
はい、いきなり階段の多い神社で、、、
あすかも喜んで駆け上って・・・
その姿の写真もあったんですが、、
やっぱ、神社では写真撮影するもんではないのかなぁ。。。と、、、汗
って、ワケアリで階段駆け上り写真公開できなくて残念・・・
マロン君、くるみちゃんの初詣記事、楽しみにしてます^^

◆ししまる様
雪は、無いところは全く無いですよ^^
アスファルトじゃない公園や日陰の場所では、
ところどころ雪がありますけど^^
暖冬ですね^^
あすかの雪上散歩・・・
本当に数分でした(爆)

◆がらがらどん様
この日は、結構暖かかったんですが、、
雪の中にすっぽり足が埋まってしまうし素足。
やっぱり冷たいのですね(爆)
あたしは「吉」でした・・
こちらこそ、仲良く宜しくです^^

◆リロママ様
ありゃ?あの子じゃなかったんだ?
牛みたい方じゃない、もう1頭のほうだね、、
顔は覚えてない(;´▽`A``

リロも、口肥えてきたな~(笑)
うちに、おいで~、色んな味を覚えさせてあげでよ(爆)

あすかは、犬用チーズパウダーか、ササミ煮汁を掛けると、どのメーカーでも食べるよ(笑)
2007/01/03(水) 12:00:40 | URL | [ 編集]
クローバー
今年も宜しくお願いしますv-238
あすかちゃんだんだん足が冷たくなっちゃったのね
フォアフォア可愛いv-344
2007/01/03(水) 16:18:57 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様
そうです、、
出だしは良かったんですが・・(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします^^
2007/01/03(水) 21:40:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
