親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良いお年を…
061208_1143~0001-0001-0002.jpg


今年は、たくさんのお友達が出来て嬉しかったです。
皆様、仲良くして下さって、ありがとうございました。
あすか共々、御礼申し上げます<(_ _*)>ぺコリ

今年のネットは、今日で最後とさせて頂きます。
これからも親ばか日記。。←本当に親ばかだ!汗
自己満足で楽しんでいきたいと思います。
引き続き、来年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、残りわずかな2006年を良い年に!!
素敵な2007年をお迎えください♪

2006年!!ありがとう!!
2007年も、仲良くしてくださ~い!!

皆様! 良いお年を~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


あすかママは、、酔い年かも
クローバー
来年も可愛いあすかちゃんを
沢山載せて下さいねぇ~v-347
そして、来年も宜しくお願いします
2006/12/30(土) 10:39:12 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
私が今年の9月から始めたブログで可愛い
あすかちゃんに出会えて仲良くさせてもらって
とっても嬉しかったですv-238
こちらこそ来年もよろしくおねがいしますv-291
2006/12/30(土) 11:55:25 | URL | [ 編集]
mari
実はあすかちゃんに聞きたいことがあったのです~☆
間に合いませんでしたね^^;

また時間のあるときにメール下さい♪
メルアドおいておきます☆^^

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいv-344
2006/12/30(土) 13:55:12 | URL | [ 編集]
チップ
、ェタ、マテ、ヒ、ハ、熙゙、キ、ソ。チ(*^^*)
・ウ・皃ヌ、ュ、ォ、ハ。ゥ
イソイhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ォ。「、荀テ、ニ、゚、ソ、ア、ノ。「、ヌ、ュ、ハ、、、ホ。ト。」、ハ、http://blog74.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ォ、ハ、。。ゥ
2006/12/30(土) 16:34:49 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんは♪
前の記事のラン楽しそうでしたね~★
今年もあっという間に終わってしまいますね。
来年もかわいいあすかちゃんをたくさん見せてくださいv-353
2006/12/30(土) 23:19:48 | URL | [ 編集]
小梅ママ
かわゆいあすかちゃんの姿に、家族で楽しませていただきました^^
偶然が重なってこうしてHP上でお会いできて、うれしかったです^^
来年も期待してま~す
2006/12/30(土) 23:40:21 | URL | [ 編集]
ちゅん
ウチへも挨拶に来てくれてありがとうv-353

今日ようやく大掃除にめどが付き夜更けだけどPCへ向かう時間が出来た感じでご無沙汰しちゃってゴメンなさいv-356

私の方こそkeiさんと仲良くさせてもらって本当に嬉しく思ってます

2006年アリガトウがいっぱいです☆
2007年もたくさんヨロシクお願いします

2006/12/31(日) 00:56:11 | URL | [ 編集]
リロママ
今年のネットは これで最後にさせて
いただきます だなんて なんか
お店 みたいなんですけど~~~

ドックランの お正月休み チェックして
くれたのでしょうか???
是非 ご一緒しましょう!!!

2007年は リロの年v-533
よろしくねっ!

リロ日記 更新したから
みてね~~~
2006/12/31(日) 02:51:54 | URL | [ 編集]
がらがらどん
「酔い年」なんて、keiさん!!
のんべぇ?正月だけだよねぇ・・・・
こちらこそ、来年も仲良くしてください。
元気なあすかちゃんと、会えますように。
2006/12/31(日) 07:52:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
