親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグラン納め。
パピヨンのクラリスちゃんと久々ドッグラン。
子供達も、勝手に遊んじゃってます。

061228_1457~0003-0001.jpg



061228_1500~0001-0001.jpg




久々の再会でも、お互いちゃんと覚えてました!
あすかもシッポが上がってます^^

061228_1436~0002-0001.jpg




これぞ、ドッグラン!の始まり始まり!!

061228_1420~0001-0001.jpg




061228_1422~0003-0001.jpg



061228_1426~0001-0001.jpg



スキを見て!!!
今がチャーーーンス!!!

061228_1437~0001-0001.jpg




そうも簡単には いかないようですね。

061228_1436~0001-0001.jpg



061228_1424~0001-0001.jpg



061228_1423~0001-0002.jpg



久々に走り回って、あすかはゼーゼー・・・
クラリス、まだまだ元気そうですね^^




そろそろ、2次会会場ドッグカフェへ移動。




その前に・・・
クラリスちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらって
ハイポーズ!!(あすか黒っ)

061228_1601~0002-0001.jpg


来年も、遊びましょ^^
がらがらどん
なかなかよい走りっぷりだね!
息をハーハー言いつつ、これでもかーって、走りますよねぇ。
あの、クラリスちゃんの、「逆立ちオシッコ」はv-12
ものが、自分にかからないんでしょうか?
面白いけど・・・
また、来年も遊べるといいですね!
それから、よいお年をお迎えくださいねv-238
2006/12/29(金) 17:52:30 | URL | [ 編集]
がらがらどん
たびたび、失礼しますよ。
先ほどの、コメントに迷路をご案内してあります。
へへへ・・・
2006/12/29(金) 17:55:09 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
今年最後のドッグランでとっても楽しく遊んで来れたあすかちゃん見たいですねぇ~v-291良かったですねぇ~v-22
来年も沢山遊べるといいですねv-291
2006/12/29(金) 23:25:27 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
久しぶりに走ったせいか?
ゼーゼーゲロゲロ・・・泡を吐いちゃいましたよ^^;
直ぐに復活しましたけどね^^

クラリスちゃんの逆立ちオシッコは、見事なもんですよ~^^
自分のボディーには掛からないし、、
ただ、回数が多いので、大半が出てないようです。
男の子のマーキングと同じ感じみたいですよ^^

ほいなっ!!
迷路ね^^
オッケーです^^v

◆マロン&くるみママ様
最後は、楽しく締める事が出来てよかったです。
いつも、ドッグランへ行っても膝の上なので、、
ドッグランの意味がなかったんですけどね^^;
しっかり、有料分遊んできました^^
来年は、もっと、色んなワンちゃん達と遊べるようになって欲しいです^^
2006/12/30(土) 10:13:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
