親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イイ夢見てた?
あすかの寝顔を見ていたら・・・

ぅおっ!!
ヒゲが伸びてきちゃってる~!!!
カットに行かなくちゃ^^

061225_1226~0001.jpg


な~んて、見ていたら・・・
寝顔が可愛い~~~


思わずツンツン(。・・)σ

061225_1238~0001.jpg



してみたら・・・




寝返り・・・















(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


061225_1234~0001.jpg


あすか、、、
ゾンビ寝爆睡中!!!!(心臓に悪っ)







にっひっひ~Ψ(`∀´)Ψ






061225_1247~0001-0001.jpg




肉球モミモミ。

061225_1247~0002-0001.jpg





これこれっ!次女よ!ヒゲ引っ張るでないっ!!

061225_1250~0002-0001.jpg





ギズモ???


061225_1250~0001-0001.jpg






あらっ、起きちゃった?

おはよ~^^

061225_1253~0001-0003-0001.jpg


ししまる
そりゃ起きますよ~~~i-229
最高ですi-80
全部可愛い~v-10
ゾンビ風も捨てがたいけど・・・
私は『ぼのぼの』が一番好きですe-272ドキドキe-266
2006/12/26(火) 23:05:03 | URL | [ 編集]
小梅ママ
せっかく寝てたのにぃ・・と言ってるみたい
でも、寝顔はやっぱりかわいいですよねぇ~v-344
小梅もたまぁに白目で寝てますzzz
ウチも耳を後ろに隠していたずらしちゃいますv-407
意外にかわいいんですよね~
でも、きっと本人(犬?)達は迷惑だと思ってるんでしょうね・・
最近小梅は寝てるときにさわると、ウゥゥゥゥv-359と唸るんですv-406
なんとかやめさせたいのですが・・
2006/12/26(火) 23:10:27 | URL | [ 編集]
ちゅん
こんな可愛い寝顔見てたら、手が出ちゃいますよね~

ゾンビは笑っちゃいました

2006/12/27(水) 09:19:44 | URL | [ 編集]
がらがらどん
ゾンビ寝顔・・・こわっv-12
それとは、対照的なラッコ寝顔v-10
今日のお気に入りに、いれときや~~っすv-218
ママさん、眠らしといてやってぇぇぇ
2006/12/27(水) 10:18:03 | URL | [ 編集]
クローバー
なんとも可愛いあすかちゃんv-347
結構直ぐには起きないのですネ
チロルは直ぐ起きますv-286
白目のあすかちゃんっうふふふふ~
寝顔がたまらなく可愛いのだv-344
2006/12/27(水) 13:38:04 | URL | [ 編集]
mari
寝ている時に、こんなにいじらせてくれる
あすかちゃんうらやましー!

ルルは飛び起きるのでムリですe-263

あっ!リアルぼのぼのがこんな所にぃ~!(笑)
2006/12/28(木) 13:56:40 | URL | [ 編集]
CHIHIRO
あすかちゃん、可愛い~♪
最近うちのレアたんは、お鼻が茶色になってきちゃいましたv-356

相変わらず耳の飾り毛もちろっとしか生えてこないし。。
あすかちゃんみたく可愛いレディ~に成長してくれるのかな~v-12

2006/12/28(木) 13:58:28 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
きゃ~、あすかちゃんったらv-238
なかなか起きなかったんですねぇ。
白目はびっくりですねぇv-355
あんなにかわいいあすかちゃんも白目むくんだなぁ。
おひげはジーニョは伸びっぱなし派です♪
2006/12/29(金) 00:14:41 | URL | [ 編集]
kei
◆ししまる様
そりゃ~起きますよね^^;;
最高でしょう!!
だからやめられません(爆)
ぼのぼのに見えるでしょう?(笑)

◆小梅ママ様
寝顔って可愛いですよね。。。
えっ?ゾンビでも?。。゛(ノ><)ノ ヒィ

寝てるときに唸る・・
あすかも、場合によっては・・・
結構、子供が唸られちゃうかなっ^^;;

◆ちゅん様
本人、ゆっくり眠っていたいだろうにねぇ~^^;

ゾンビは、、
よっぽど疲れて眠ってる時になるみたいです(笑)

◆がらがらどん様
そう、ゾンビ寝・・・
いきなり見ると怖いです。
見続けてると笑えます(爆)

昨日は、ゆっくりと眠らせてあげました(笑)
たまにはね^^;;

◆クローバー様
実は、普段は浅い眠りが多いですよ。。
大抵、ゾンビ寝の時は、究極の爆睡状態の時なんです^^

昨日も、ドッグラン疲れが溜まってたみたいで、
ゾンビ寝でしたよ、、、
触られたくないらしく、、ドーム型ベッドに入って眠ってました(爆)

◆maari様
ぼのぼの・・キャラ懐かしいでしょう?(笑)

普段は、あすかも眠りは浅いですよー。
ゆっくり眠れない・・・に、もう慣れるのかも?
観念してるのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆CHIHIRO様
お鼻が茶色に?
チョコタン仕様ですか?(笑)
それもまた、チャームポイントで可愛いのでは?
耳の飾り毛、、、
もう少したつと、あすか以上に立派に生えるかもしれませんよ^^
あすかも、毛は多いほうではありませんよ^^;
やっぱり、毛ぶりは、男の子にはかないませんね。。

◆ジーニョママ様
寝不足や疲れによる爆睡の時は、ゾンビに変身ですよ(爆)

ジーニョ君は、おひげある派なんですね^^
あすかは、1度切ってしまったから、、、
伸びると何故か違和感になってしまうんですよね^^;
伸び始めも、触るとチクチク痛いですよ^^;;
2006/12/30(土) 10:07:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
