親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イヴイヴパーティー。
昨夜は、あすかの大好きな ばーちゃんの家での
クリスマスイヴイヴパーティーでした^^

061223_1656~0002.jpg






これこれ!あすか!! まだですよ!!

061223_1554~0001.jpg






あすかに狙われながらも、
ばーちゃんお手製のオードブル&生ちらし寿司の出来上がり~♪

061223_1624~0001.jpg






イヴイヴパーティーのあすかの様子を撮ろうと思いつつ。
飲み捲くり~、食い捲くり~のママでした



・・・と、言うことで・・・・♪
061224_1124~0001-0001.jpg

↑すましてる顔に、目クソ付いてた( ;^^)ヘ..



がらがらどん
こんばんは!
うちは、今日、ささやかながら、じじババ呼んで、パーティでした。
あすかちゃんのサンタ姿、かわいくきまってますよぉv-238
2006/12/24(日) 20:16:52 | URL | [ 編集]
小梅ママ
サンタのあすかちゃん、超キュートv-238
目クソつきもご愛嬌ね~
それにしてもおばぁちゃん、すごいv-91の持ち主!
そんなおいしい料理が食べれて、うらやましい限りです・・v-409
あすかちゃんも大好きなおばぁちゃんに会えて、素敵なイヴイヴになったんでしょうね~
ところで今日のイヴはどんなイヴになったのかな?
2006/12/24(日) 22:06:12 | URL | [ 編集]
ちゅん
せっかく可愛く決めてたんだから『目クソ』だなんて・・・黙っててあげてぇ~~~(笑

おばぁちゃんのお料理プロ級ですね
ウチの食卓にこんなん用意されてたら家族が口を揃えて『買って来たんだろう』って言うわv-12
2006/12/25(月) 00:37:39 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
あすかちゃんクリスマス仕様でかわいいですねv-238
おいしそうなお料理いいなぁv-10
今日ケーキ食べ損なったから明日食べなくちゃv-274
2006/12/25(月) 00:39:10 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
e-234メリークリスマスv-315わぁ~美味しそうなケーキとお料理ですねぇ~v-291
あすかちゃんの大好きなばーちゃんのお家で
パーティだったんですねぇ~v-354
良かったですねぇv-290
あすかちゃんのクリスマスの衣装姿とっても
似合ってて可愛いですねぇ~v-344
2006/12/25(月) 08:34:52 | URL | [ 編集]
クローバー
なんとも豪華なパーティーですね
最近してない~v-315
楽しそうですね
あすかちゃんのマント可愛いのだv-347
2006/12/25(月) 14:50:03 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃんかわいい~v-238

美味しいもの食べられた??^^
2006/12/25(月) 16:27:18 | URL | [ 編集]
ししまる
すごい豪華な料理ですね~v-10
いいなぁi-237e-266
あすかちゃん、サンタケープが似合ってますねv-398可愛いぃe-489
2006/12/25(月) 23:06:25 | URL | [ 編集]
チップ
ばあちゃん、すごいね~(*^^*)いいなぁ♪
あすかちゃん、サンタケープも似合ってるよ~(^-^)v
2006/12/26(火) 07:45:58 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
我が家と逆バージョンだったのね?
たっくさん、ご馳走作ったのかしらん?

◆小梅ママ様
あはっ、サンタのケープが○ポで500円で売ってたので、買っちゃいました^^
帽子は、デカ過ぎて断念・・
すまして撮ったあとに、目くそ発見。
写真のゴミとして誤魔化そうかな?と思いながらもついつい暴露。
なんて正直者なんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我ながら感心( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

◆ちゅん様
あはっ、ついついこの口が。。(指か?w)

ばーちゃん、料理は昔から得意のようで、、
娘は手伝いもせず、上げ膳据え膳してきました^^
代わりに次女が、食器洗ってましたが(爆)

◆ジーニョママ様
我が家は、エンゲル係数が高いので、、、
クリスマスケーキ1個では足りませんでしたよ^^;
翌日も、ちょいと小さめ18cmでしたが、買って5人で食べました^^

◆マロン&くるみママ様
ここのケーキは美味しいですよ~^^
札幌のどこかにも入ってるはずの、メルチーズを作ってる地元では名の知れたケーキ屋さんのですよ^^
本当は、トナカイ衣装を着せたかったんですけどね~^^;;
特売500円のケープで我慢してもらいました(爆)

◆クローバー様
豪華そうにみえるけど、、
ばーちゃん並べ方や色合いバランスが得意なだけかも?(笑)
勿論、美味しかったけど^^
最近、パーティーご無沙汰ですか?
あたしゃー、何かとこじつけて、飲める機会を作ってます^^;
飲めればいい~!みたいな(爆)

◆mari様
はい!!食べてました!!
あすかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
特別!!とかいいながら、人間様のケーキを少々・・・

ルルちゃんのクリスマスディナーには、ぶったまげましたが・・^^;;

◆ししまる様
豪華そうに見えるだけです(笑)
エンゲル係数が高いので、あっという間に完売でした(爆)

◆チップ様
あははっ。。
サンタ帽子・・・
あすかに合う小さいサイズがなかったのが残念・・
帽子かぶるとかぶらない・・
やっぱ、可愛さが違いますよね。。
2006/12/26(火) 21:51:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
