親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何でもネタに。
ソファの上に・・・

061221_0921~0001-0001.jpg





あら、そうなの?



061221_0920~0001-0001.jpg





一体、何ですの?




061221_0920~0003-0001.jpg






にゃ~るほど~





061221_0919~0004-0001.jpg






あはっ、起きた起きた~~!!




061221_0918~0002-0001.jpg




いつでもどこでもブログネタ集め
ししまる
毛布かまくら ですねe-267
可愛い~e-265
眠たそうな顔ってたまりませんよねv-10
何でもネタに・・・って私も同じですi-239
2006/12/21(木) 22:24:22 | URL | [ 編集]
ししまる
↑ハートv-238を入れたつもりが・・・
動画で割れてましたi-241
2006/12/21(木) 22:27:08 | URL | [ 編集]
ちゅん
『ソファーに座る前に毛布の下にリルがいないか確認を!!!!』が我が家のルール(笑

本当にちっこくって入ってても大した厚みが出ないし分からないんですよね~

『起されちゃった』バージョンのあすか嬢って本当に可愛いわぁ

2006/12/21(木) 22:33:52 | URL | [ 編集]
MIU
かわいいお耳がみえてますよぉー☆
ほんと、いつでもネタさがしちゃいますよね~
なんで今カメラがないんだ!とか思う瞬間がよくある・・・
目玉にカメラ内蔵したいくらいです

先日は、私のグチに貴重なコメントありがとうございます。
小児の入院は大変ですね・・・
娘さんがそんな大変な病気をなさってたなんて知らなくて、私の記事のせいでいやなことを思い出させてしまったら申し訳ありません。
でも、そんな経験をしたkeiさんからの言葉は取っても重く、ありがたかったです☆
2006/12/21(木) 22:34:59 | URL | [ 編集]
優輝斗
ほのぼので、いい感じ(^O^)うちはサークルと寝るhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">を入り口で合体させてるから、ちょうど寝るhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">の中に居るのと一緒かなって見てましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">プログも冬は、特に大変かもだけど、頑張って下さいねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">いつも見てますよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/22(金) 00:20:54 | URL | [ 編集]
がらがらどん
なんて、暖かそうな毛布なの?
あすかちゃん、洞窟に入るのも無理はない!!
またまた、寝た子を起こしたのねぇ。ママさんv-8
ヒカルには、毛布はなく、私のセーターでっす。
2006/12/22(金) 10:50:50 | URL | [ 編集]
mari
ルルも只今毛布犬です~(笑)

好きですよね~♪もぐるの☆^^

↓のあすかちゃん超キュートv-238
何故に、うどんが落ちてるの??と不思議ですが
(お子様が居ると不思議がいっぱいですよね♪笑)
食べちゃったんだ!!^^
ルルはうどんを食べません~。
2006/12/22(金) 12:24:20 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ネタ集め、これからの季節はホントにたいへんですよね~
何でもネタにしちゃってください^^
あすかちゃんのネタがないなら、keiさん登場でも・・(笑)

小梅も毛布大好きですw
チワちゃんは寒がりですもんね~
寝た子を起こすのも、気持ち、よぉ~くわかります^^;
2006/12/22(金) 22:47:38 | URL | [ 編集]
クローバー
可愛い~v-347
そう、一緒に寝ているといつも
まず何処にチロルが居るか確かめます
チワワは小さいから解りずらいですよねe-263
寝起きはたまりませんねe-266
かわいい~あすかちゃん
2006/12/23(土) 16:41:28 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんは♪
ジーニョはもっぱらコタツの中におりますよ~v-238
ほんと思わぬところに転がってるからふんずけちゃいそうですよね!!
寝起きのお顔やっぱりかわいいですねv-10

前の記事、そんなところにうどんが付くなんてv-355とってもらった瞬間にパクっといっちゃいましたか☆
2006/12/23(土) 23:39:15 | URL | [ 編集]
kei
◆ししまる様
そそ、洞窟だったら寒そう・・
毛布かまくらですね^^
眠っていようが、なんであろうが・・・
ついつい・・・ネタ探し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆ちゅん様
リルちゃんも、毛布にもぐるの大好きなんでしたよね^^
起こされた時の迷惑そうな寝ぼけた顔が、またいいでしょう?(笑)

◆MIU様
携帯カメラで写してるんで、いつでもポケットに入れてる状態なんですけど、携帯の反応が遅かったりで、シャッターチャンスを逃しちゃう事もあります^^;

娘の病気・・・
当時の事は、忘れちゃいけない事だと思ってますよ^^
娘は、特異体質でテオ・ネオfヒリン禁止って、分厚いカルテの表面に大きく書かれてます^^;
心停止しちゃったもんで^^;;;

1人街で倒れた時の搬送の事を思うと、身体のどこかに、「ネオフィリン禁止」って、タトゥーでも入れたいくらいです(笑)

◆優輝斗様
いつも見ていただいてありがとう御座います^^
あすかは、家の中で野放し状態なんで自由気ままにやっちゃってます^^;

ミッキー君のブログの挑戦!
いかがでしょう?^^

◆がらがらどん様
長女の友達から頂いた手触りのいい毛布なんですよ^^
ヒカル君・・・
かーちゃんのセーター!最高だぜ!って感じですか?
うん、確かに、ママのにおいの付いた洋服は、好きみたいです^^あすかも。

◆mari様
ルルちゃんも猫のように丸まってるのかな?(笑)

そう、子供が居ると何がおきても・・汗
チョコレートを食べても無事だ!!
って事まで判るほどですからぁ~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

◆小梅ママ様
)゜0゜( ヒィィ
あたしの登場ですかっ????
ぎゃーーっ・・・
って、、、数回、顔隠しで載っけちゃってますけど(^^;;

12月に入ったら、何かとバタバタ・・・
来週一杯、仕事が忙しいので、余計ネタ切れになっちゃう予感^^;;
てか、パソコン立ち上げる気力があるかどうか??汗

来年早々!小梅ちゃんとドッグラン行きだね^^

◆クローバー様
そう、横に眠っていても、、、
あれ?どこ行ったかな?って探しちゃう事も(笑)
小さい頃は、今以上に踏まれる事が多かったこと!!(笑)

散々、起こして・・・
「はい、もう寝てもいいよ!」って・・
勝手な飼い主です、はい(爆)

◆ジーニョママ様
ジーニョ君は、こたつですか?
まさしく、猫ちゃんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うどん、、、
本当、粘着力があるというか、、、
耳の飾り毛には、絡まる絡まる~汗
それでも、食べたさ一杯だったあすかです。
2006/12/24(日) 13:15:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
