親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねっぱりんこ
さっきまで眠ってたあすかが・・・

061219_2056~0001.jpg




起きて動き出したと思ったら、、、
テーブル付近をウロウロ。

また、テーブルの上のおこぼし拾い作業?
今日は、何も無いはず・・・・



ん?
さっきから、独りで何を騒いでるの?
頭ブルブル、お手手でかいて・・・

061219_2118~0001.jpg





止まる事なく、更にパワーアップブルブル!!

061219_2118~0002.jpg





つかま~えたっ!!




見ると、耳に何かくっついていますよ。。。


061219_2119~0001.jpg




おや?
夕飯の鍋焼きうどんの半本。

思いっきり、ネッパッてます・・・。

061219_2119~0002.jpg


どれどれ、取ってあげるから大人しくしててね、、


取った瞬間、パクりっ。
どこまでも食い意地を張ってるヤツなんじゃ?
耳の毛付着してるまま胃袋へ・・・汗






--------

おまけ。。




ソファに座って食べてたら・・・




肩乗りワンコ。

06-09-25_15-13.jpg



肩に乗らない日は、ありません・・・
(下に見られてるのか?汗)
CHIHIRO
肩のりあすかちゃん可愛いv-10

今日ロノも口周りを高速回転でわしゃわしゃやってるから様子を見に行ったら上あごにご飯粒がぺたっとくっついてました!

取ろうとするロノの姿と言ったら、本当に怪獣みたいでした~v-17

あすかちゃんのへそ天姿に目がハートですv-10
2006/12/21(木) 01:22:05 | URL | [ 編集]
チップ
相変わらず、肩に乗ってるのね~(*^^*)肩も、うまくツボに入りそうで気持ち良さそうだわ~♪

で、耳にうどんが…(((^_^;)かわいすぎ~(*^^*)
2006/12/21(木) 07:07:55 | URL | [ 編集]
がらがらどん
肩乗りは、足腰のバランスが大事!
丈夫なんだよねぇ。あすかちゃんv-218
ヒカルも、ガムがこびりついてて、やっと、取れましたv-12
2006/12/21(木) 07:38:16 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃんに変なものが付いてるんじゃなくって良かったわ~
早速お口に入ってゴミも出ないしね(笑

リルも高い所が大好きで、後姿はすっかり猫で・・・あすかちゃんと似てる所が本当に沢山あるわぁ♪

2006/12/21(木) 09:09:23 | URL | [ 編集]
小梅ママ
うどん、どこから見つけてきたんでしょうね~
ウチも毛にいろんなものがくっつきます^^;
この前は、漬物の粕、その前はおかゆ・・
チビ(5歳)の食べかすが目当てで、食事中はそばを離れません><

肩乗りもホントに上手~
寝てる姿も、リラックス全開でかわゆいv-238
2006/12/21(木) 16:56:07 | URL | [ 編集]
リロママ
セレブ犬のはずなのに
鍋焼きうどん なんか食ってるのか
以外に 庶民的~~~

2006/12/21(木) 18:15:31 | URL | [ 編集]
kei
◆CIHIRO様
あははっ、
ロノちゃんも、やってましたかぁ~(爆)
必死に取ろうと振り回す姿が何とも言えないですよねー。
で?ちゃんと取れたのかな?(爆)
あすか、、、最近、あんな寝方ばっか(恥)

◆チップ様
はい!思いっきりツボに当たってて気持ちいいです、はい。。
てなことで、そのまま許して放置しちゃいます^^;;

◆がらがらどん様
とりあえず、高いとこからの着地も大丈夫みたいだし、、
もしかしたら、丈夫な足腰の持ち主なのかな?(笑)
ヒカル君・・ガムですか????
それは、それは、ヒカル君もママも大慌てだわ~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

◆ちゅん様
うん、、触れないものじゃなくて良かった^^;;
みんなに間違われるほどだもん、、
やっぱ、似てるんですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

◆小梅ママ様
うどん。。テーブルの上に半本落ちていたのか?と・・・汗

肩乗り・・
そのうち小梅ちゃんも遣るかもよ???
なんせ、あすかの伯母だし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

◆リロママ様
何を、おっしゃる~!!
あすかは、セレブ犬ですとも~~!!
鍋焼きうどんを食べてたのは人間様・・
長男がお腹壊す風邪ひいてたから・・・
庶民的なのは、人間様で、、、
あすか姫はセレブですのよ~、(^0^*オッホホ
2006/12/21(木) 20:17:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
