親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落ち着ける場所
大きなあくびですね~。


061218_1011~0002.jpg




おくつろぎのようですが、、、
一体、どちらで???

061218_1012~0001.jpg






お兄ちゃんの背中の上でちゅ

061218_1011~0001.jpg



背中の上に上がるの大好きな、あすかです
クローバー
こんにちはv-222
背中大好きなんですネ
それに雪全然大丈夫そうですね!!
チロルにも雪見せたいな★
2006/12/20(水) 13:46:58 | URL | [ 編集]
華琉ママ
こんにちは♪
背中の、しかもあの状態で余裕で「あくび」をしているあすかちゃん、めっちゃバランス感覚がいいんですね!私はてっきり、お兄ちゃんが寝転がった状態の背中なのかと思って読んでいたので、最後の1枚に゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ってカンジでした!!!
2006/12/20(水) 17:28:34 | URL | [ 編集]
小りん
こんにちは!
あすかちゃんすっごいバランス感覚♪
余裕のあくびがとってもかわいいです。
小りんは肩の上に上がろうとしてずり落ちてました・・・。
2006/12/20(水) 17:59:09 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃんは肩乗りワンコなんですね~!!
肩乗り健在だ♪

ルルは一切肩には乗りません~。
膝の上専門です。肩に乗せたら、すごく迷惑そう
でした(笑)

かわいいなぁ~♪あすかちゃんv-238

そうそう!ブーツ!!
着いてるんですよ~♪すごく可愛いの♪
でもね…ルルがね…履いてくれないんですよぉ~!v-12
2006/12/20(水) 18:17:26 | URL | [ 編集]
チップ
めちゃかわいい~(*^^*)
チップは、うつ伏せになってる時に背中に乗るだけよん!あすかちゃん、肩に乗っちゃうのね~(*^^*)かわいいわ~♪
2006/12/20(水) 18:51:09 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ちょいビビリあすかちゃんは、高いとこは怖くないんですね~
それにしても、おにいちゃんもあすかちゃんもバランス感覚すばらしい!
背中というより肩ですね~そんな狭いところに乗らなくても、もっと広々とあずましい場所あるのにぃ
注)あずましいとは。。方言ですが、なんて訳していいのやら・・ぴったりの言葉が見つからないです
ね^^keiさん♪
2006/12/20(水) 21:20:43 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
絶妙なバランス感覚ですねv-237
しかもくつろいでるv-12
おにいちゃんはまだ若いから肩こりは平気かなv-236
そろったお手手がかわゆいですねv-10
2006/12/20(水) 21:51:18 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様
背中、肩、膝、大好きです。
最近は、肩にハマってるらしいです(ーー;)

雪は、まだびくびくよ~ん^^
そーっと歩いて、、走る事はできません(爆)
チロルちゃんも、雪体験できるといいですね^^

◆華琉ママ様
そう、あぐらかいてる長男の背中の飛び上がって肩で落ち着いてました(笑)
座っていれば、誰の肩にでも乗っちゃいます^^;
人見知りだから、家族限定ですが(爆)

◆小りん様
小りんちゃんも、未遂してたんですね(爆)
ってことは、この光景、、珍しくないのかな?
もしかして、チワワって猫???(笑)
あすかは、結構高い位置に身軽にジャンプしたり下りたりします^^;

◆mari様
肩乗り・・・
最近、益々猫ではないかと・・錯覚してます。
勿論、ルルちゃん同様、膝も大好きですけど^^;;

そうそう!!!
早く早くぅ~
見たい、見た~~い!!
ルルちゃんのブーツ。
やっぱ、履きたがりませんか?
あすかは、どうなんだろう・・・
でも、高くて手がでない・・・^^;;

◆チップ様
うつ伏せになっても、乗りますよ~
実は、乗ってもらうのが、目的なんですけど(爆)
背中のつぼ押し・・・これがまた気持ちいい~。
たまに上手く入るんですよね~つぼに^^

◆小梅ママ様
本当、そうですね~。
あずましい所は、いくらでも・・
(表現、、難しいね^^;)

あすかは、高い所大好き~
やっぱ、猫だってば!(しつこい)

◆ジーニョママ様
そう、さりげないお手手、、可愛いでしょう(笑)
息子・・とりあえず肩こりは大丈夫らしいです^^
2006/12/20(水) 23:36:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
