親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪上散歩2
今朝、起きたら白銀の世界!
えっ?いつの間に、雪が降ったんだか???

と、思いながら、ちょいとゴミを外に出しながら、
家の周辺を散歩?


061219_0905~0002.jpg

だから雪、食うな!(ーー;)




あすかに雪が積もってます(爆)
このまま積もって真っ白あすかの出来上がり?

な~んて、期待してたら、
ブルブルブル~と身体を震わせ払ってた(つまんないの。)

061219_0905~0001.jpg




ちょこちょこ~っと歩いたものの・・

061219_0904~0002.jpg





足が冷たくて、もうダメでしゅぅ~、
勘弁してくだしゃ~い。。


061219_0902~0001-0001.jpg



ワンコの靴も売ってますが。。
洋服より高いっ!(購入予定無しですが)


あっ!mariさんちのルルちゃんのブーツのUPが待ち遠しい~♪
マロン&くるみママ
やっぱり最後はあすかちゃんも足が上がって
ますねぇ~v-237
やっぱり素足の雪道は冷たいんですよねぇ~v-292
でもあすかちゃんは舌までペロって可愛いでうねぇ~~~v-344
2006/12/19(火) 19:22:50 | URL | [ 編集]
ししまる
すごい雪ですね~v-276
福岡も先日雪が降ったんですが、パラパラで・・・
積もる気配全くなしでしたv-355
最後の写真のあすかちゃん、可愛いです~e-343
やっぱり足が冷たいですよねe-330ペロっと出した舌が、キュートですe-69
2006/12/19(火) 21:14:59 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ようやく冬らしくなってきましたね~(別に昨日のままでよかったのに・・
やっぱり冷たいんですよね~v-393
小梅も前回の積雪の時に玄関外においてみたら急いで家に入りましたv-276
お散歩デビューが冬の小梅は、先が思いやられるわぁ・・
それと・・雪が積もってもブラックはブラックv-403ホワイトにはなれません(笑)
2006/12/19(火) 21:21:32 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-238
私、23日にスノボに新潟へ行く予定なんですが雪がないらしいです・・・v-276
さすがに北海道は雪景色ですねぇe-247
あすかちゃん雪の上でもがんばって歩いてますね!!雪かきとか大変な季節だけど風邪ひかないでくださいねe-343
2006/12/19(火) 21:49:12 | URL | [ 編集]
リロママ
さすが!道産子犬v-42
雪の上を歩かせるなんてv-12
姫にそんなことさせちゃダメだぁ~~~

昨日の夜 〇ポに行ったら
スムースの黒いのがいました
見たことあるかな???
めちゃめちゃかわいかった
わ〇わ〇のだってさ

水草 小さいショ
うちも 昨日 緑を買い足してきました。
お宅も 是非 緑と赤を 買い足して
2006/12/20(水) 07:52:59 | URL | [ 編集]
リロママ
うちに 養子に来た グッピーv-520
二匹共 メス でした・・・
どう頑張っても 産まれないねv-511
2006/12/20(水) 08:07:10 | URL | [ 編集]
がらがらどん
雪の中、あすかちゃん、お散歩楽しそうだっ!
でもって、片足あげてるあすかちゃんもかわいいv-10
なんだか、知恵もついてるもんだねぇ!
ヒカルにも、絶対雪が降ったら、遊ばせるぞぉぉぉ
2006/12/20(水) 08:10:10 | URL | [ 編集]
kei
◆マロン&くるみママ様
そう、足が上がって、顔に付いた雪をペロり・・
あすかもコタツで丸くなるぅ~♪
(コタツないけど笑)

◆ししまる様
暖かそうなイメージの福岡でも雪が積もるから不思議~(笑)
さすがに、足は冷たいよねー。
素足ですから(爆)
しかも、足が埋まるだけ雪が積もってたし(笑)

◆小梅ママ様
冬らしくなくていいのですがぁ・・・(ーー;)
去年の冬は、車のバンパー外れかけたり、、
とにかく小路は、大変だった・・
今年は雪いらなーーい。

ブラックは、、ホワイトに・・・
やっぱ、なれないっか(^^;;

◆ジーニョママ様
スノボですかいっ。
去年、チャレンジしてみたけど難しい・・・
どうしても、スキーの足になってしまう(爆)
って事で、去年はスキー三昧だったんだけど・・
今年は、既にオープンしてるけど、やっぱ、雪不足のような・・
去年は、年末のうちから数回スキー楽しんできましたからぁ~^^
一家5人、リフト代貧乏)゜0゜( ヒィィ

新潟の雪なら、重たそうですねー。
北海道に来てくださいな^^
パウダースノーだし、ダイヤモンドダストも綺麗ですよー。
高速リフトでも、、リフト中は凍えますけど(爆)

23日、楽しみですねー
結果報告、お待ちしてます(*^^*)

◆リロママ様
んだ!生まれも育ちも道産子だ!!
雪の上、歩かないと生活できないべ?
(あすかは、違いましゅー)

昨日、昼間なら○ポへ行ったよ~
スムチー。。クリームのなら覚えてるよー。
ロンチのブルータンも居たね~

水草、、、
マジ、うちの水槽には小さすぎ。。
色、、統一しなくていいんだべか?
どうも、性格上・・混ぜるのに抵抗!(爆)
同じ、のを数本増やすとします。

あらら、、♀だった???
明日でも、養子もらいに来るかい?
チビッコ9匹居るよ。。。
まだ、性別は不明だけど(;´▽`A``

ランドセルも持ってけドロボー!!

2006/12/20(水) 09:29:14 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
いやいや、、楽しんでは居なかったよ(爆)
とりあえず、歩いてみるか?状態でした^^;;

知恵が付いてるというより、、、
足が冷たすぎて辛かったのかと・・・
何故に、前足片足だけ上げるの?
前足1本、後ろ足1本上げるような起用な事はできないのかな?
な~んって、思いながら写真撮ってました(爆)

ヒカル君も、楽しみですね^^
2006/12/20(水) 09:32:50 | URL | [ 編集]
ちゅん
足は自然に上がっちゃったんでしょうね~
可愛いわぁv-10

ピンクのコートはレインコートなのかな?
それともジャンバー??
とっても似合ってて可愛いです
2006/12/20(水) 11:40:37 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そうみたい、、あまりの冷たさに(笑)

ピンクのは、、、
ウインドブレーカーですよ^^
ナイロン素材じゃないと、雪が付いちゃうし濡れちゃうので、フリースの上から着せてます^^
2006/12/20(水) 12:28:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
