親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコ忘年会?
ドッグラン待ち合わせ。
一足先に、あすかの上着選びをしました^^

またまた、籠に入ってます…。
何回、出しても入っちゃいます^^;;

061217_1404~0002.jpg




ヨシ!このジャンパーに決定!

061217_1647~0001.jpg





早速、みんなの待つ 2階のランへ


061217_1436~0001.jpg





あすかを大歓迎!!
これまた、あすかにとっては迷惑らしいです

061217_1414~0001.jpg




しばらく、高見の見物状態^^;
ジャンパーフードのふわふわが、
ライオンのタテガミに見えるのは、気のせい?(笑)

061217_1502~0001.jpg




今回初の、ななちゃん^^
お馴染み、はち君のお姉ちゃんです^^
(血の繋がりはありませんが)

061217_1438~0001.jpg




シーズーのハナちゃん^^

061217_1502~0002.jpg



ハナちゃんと4つ子の姉妹の
プリンちゃん(左)と、さくらちゃん

061217_1434~0001.jpg




そして、はち君。

061217_1551~0001-0001.jpg




今日は、残念ながら参加できなかったクラリスちゃん。

image011-0001.jpg




最後になって、ようやっと遊び出すあすか(遅っ)

061217_1610~0003.jpg




「遅くなったけど、あすかちゃんへお誕生日プレゼント」
と、お店の方から、ケーキを頂いて帰宅ヽ(^◇^*)/ ワーイ

061217_1737~0001.jpg




-------

今回、購入したジャンパーです^^

061217_1738~0001.jpg



061217_1738~0002.jpg


小梅ママ
あすかちゃん、似合ってるぅv-238
とってもキュートでサイズもぴったりですね^^
それにしてもたくさんのわんちゃん仲間でワイワイ楽しそうですね~(最初のあすかちゃんは・・・)
最後に仲良く遊びだすって子供のようだわ~v-410
お誕生日のケーキもおいしそうv-384
2006/12/18(月) 14:28:48 | URL | [ 編集]
がらがらどん
ライオンのたてがみに見える、見える。
あすかちゃん、ヒカル同様、奥手?
よく、似ているのかなぁ。
でも、ちゃんと、遊べたんだよね。
それなら、よかった、よかった!
ケーキママさんに取られなかったかなぁ。
って、心配事ばっか・・・
2006/12/18(月) 20:24:02 | URL | [ 編集]
ししまる
籠に入っているリルちゃん・・・
そのまま連れて帰りたいくらい可愛いデスv-10
新しいお洋服もバッチリ似合ってますねi-260
ホントらいおんさんみたいですe-68

ドッグランで大歓迎されて、ちょっと迷惑そうな感じにキュンとしましたe-419e-420
最後は楽しく遊べてよかったですね~e-266
2006/12/18(月) 20:56:55 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
ふふっ、そのうち小梅ちゃん&ママさんも、
この仲間に入ってる事でしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆がらがらどん様
ヒカル君よりもかなり奥手だよー。
ヒカル君は、ちゃんとワンコ同士の絡みができてたもの~^^
あすかは、ストーカーのように、足音を立てずそーっと近寄っては、逃げるような。。汗

ケーキは、あすかが食べましたよ~。
横で見ててヨダレがでましたが( ̄ェ ̄;)

◆ししまる様
そうそう!
良く間違えられちゃいますが、、、
籠に入ってるのは、あすかです(爆)
リルちゃんは、ちゅんさんとこのお嬢様(爆)

実は、あの籠に入って試着したままの格好で、
コレ下さい!って持って行っちゃいました(爆)

2階のドッグランまで、籠のまま行くかい?
とまで聞かれるくらいでしたよ(^^;;
2006/12/18(月) 21:37:05 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-14
かわゆいジャンパーですねv-238
もふもふライオンさんに見えるぅv-10
よく似合ってます!!
たくさんお友達がいてうらやましいなぁv-22
2006/12/18(月) 23:23:20 | URL | [ 編集]
mari
新しいの買ってもらって、いいなぁ~あすかちゃん☆^^

前開きのお洋服って着せやすくないですか??
ルルは頭を通して着る物が苦手なので
前開きだと嬉しいんです♪(←私が。^^;)

さてさて、ワタクシの正体ですが(笑)
「妖怪」らしいです。
周りの人達がそう言います…。
なぜ??

いい年して独り身なのは事実ですぅ~(泣)


<連絡>
もう少ししたら、ルル誕生日企画で
今、遊んでるハートのおもちゃのプレゼント応募を
始めます♪あすかちゃんも応募してね☆^^

あ、ルルが咬みちゃちゃくった物でなくて
新しい物なので、ご安心を♪(笑)
2006/12/19(火) 08:25:09 | URL | [ 編集]
CHIHIRO
リルちゃん、箱入り娘ですねv-10
新しいお洋服とっても似合ってますv-238
ブラタンていつもどんなお洋服着せたら可愛いんだろうって悩むんです~v-356
お誕生日のケーキおいしそうですv-308
2006/12/19(火) 11:40:44 | URL | [ 編集]
ちゅん
リルの名前が何回か出てきて『やっぱり似てるのね~~~』とv-238

あすかちゃん分の『可愛い』を受け取ってしまって申し訳ないような、うれしいような~~~

ジャンバーとっても暖かそうで、あすかちゃんに良く似合ってて、可愛いです☆



2006/12/19(火) 11:56:12 | URL | [ 編集]
優輝斗
ドッグランあって、みんなでワイワイ良いですね。あすかちゃんは、慣れるのに大変みたいだけどね。ジャンパー良いね(^O^)止める所側から見ると、サンタ仕様ような(#^-^#)とっても可愛いですね。
2006/12/19(火) 18:45:19 | URL | [ 編集]
kei
◆ジーニョママ様
やっぱり、ライオンさんに見える?笑
お友達!たっくさ~ん居て恵まれてるのに、、
あすかは、なじめない・・・汗
少しずつ、犬嫌い克服しつつあるけど・・(^^;;

◆mariさん
買ってもらうのは、ルルちゃんの何分の1だか・・
あすかは、くぐる服もOKなんだけど、、
小さくなった服を無理に着せたときは、顔が変形しながら脱ぎ着しちゃって・・汗
でも、確かに、前開きは楽~!!
このジャンパー、ボタンの下にジッパーも付いてるんですよ^^

てか、妖怪???ぎゃー!!
それは、多分、、
いい年して独り身・・・じゃなくて、、、
年齢(失礼だ)の割りに見た目若すぎ~~!!って事かも!

なになに???
なんか嬉しいイベントがあるのね~♪
是非!参加させていただきま~す^^

◆CIHIRO様
先日、お伺いしたんですが、、、
PCの調子悪くてコメント断念、、
携帯でもお邪魔したんですけど、上手くいきませんでした汗
今度こそ、お邪魔させていただきますね^^

でもって、箱入り娘のあすか(爆)
リルちゃんとたまに間違われます(爆)

ブラタン、、
結構なんでも似合うんですよ~!(笑)
ブラックなのにブラックの洋服!
これもなかなか似合ってましたよ~。
↓10月30日のファッションショーっていう記事にもありますよ^^

ケーキは、人間と犬兼用で豆乳をベースで作った、割と美味しいケーキですよ^^

◆ちゅん様
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうね~、この記事以外でも、たまにリルちゃん登場してましたね~(爆)

なんか、余計に親近感?^^
2006/12/19(火) 18:49:07 | URL | [ 編集]
kei
◆優輝斗様
いらっしゃいませ^^

そうなんですよ~^^;;
みんなでワイワイやってるのに、あすかだけが膝の上・・汗
と思ったら、知らない人が入ってくると、いきなり吠え捲くってみたり・・・(最悪)

ジャンパー、、
うん、いつもは優柔不断なんですけど、
割と早くに決まりました^^
2006/12/19(火) 18:53:56 | URL | [ 編集]
ししまる
そうです!!!
あすかちゃんです!!!
本当すみませんでしたi-238
2006/12/19(火) 20:58:43 | URL | [ 編集]
CHIHIRO
ひえ~(´・д・`。)
すみません!!!
あすかちゃんでしたね~(*´Д`)ノ
私ったらすっかりお名前間違えちゃってv-356
どうか気を悪くしないでね・・・(´・д・`。)
ごめんなさい(*´Д`)ノ


うちのレアはあすかちゃんのタンとかの茶色いところが白いバージョンかな・・
やっぱり心なしか似てるような気がする~
2006/12/19(火) 23:56:38 | URL | [ 編集]
kei
◆ししまる様
あははっ、愛嬌、愛嬌!(爆)
全然、気にしてないよー。
逆にウケた(爆)

◆CHIHIRO様
うん!確かに似てるような気が。。。
あすかは、ホワイト部分がなくて、タンですけどね・・
おまけに、真っ黒い唇がある(ーー;)

名前間違え・・・
全然、気分悪くしてませんよー。
また、間違えて~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/12/20(水) 09:10:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
