親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまにやる癖。
ごろごろ寝てるわけではありません(笑)
何かにじゃれてます・・・

はて?何にじゃれてるんでしょう???

061215_1113~0002.jpg





ん???
あんた!今、食べた???( ̄◇ ̄;)

061215_1117~0001.jpg


一体、何を食べたのさ???






ジーっと観察。。





なるほど!!!(爆)

061215_1113~0001-0001.jpg



器からカリカリフードを出しての遊び食べ。



普通に、食べた方が・・・
疲れなく美味しく食べれると思うんだけど…



ご馳走様でした

061215_1115~0002.jpg



ちゅん
リルもフード秒殺時代は遊んでるヒマなしって感じで必死に食べてたのだけど、食が落ちてからはフードで遊ぶようになったの

一粒咥えては部屋の隅まで運びゆっくり味わったり、運んだだけで放置したり(汗

あすかちゃんの『ごちそうさま』のペロンのお顔、凄くいい表情です
とっても可愛いv-10
2006/12/16(土) 10:59:38 | URL | [ 編集]
チップ
チップも遊び食べします~(((^_^;)わざわざお皿から、私達の近くまで持ってきて食べるの~(((^_^;)食べ終わると又、取りに行って…。ほんとは、よくないですよね!?(;´д`)
2006/12/16(土) 13:18:17 | URL | [ 編集]
小梅ママ
最後の写真、まさに決定的瞬間ですね~
それにしても舌長ぁ~い!

小梅もたまぁに遊びながらというか何回かに分けて食べます(10分くらいですが・・)
そんな時は片付けてしまっていいって言うんですけど、なんとなく心配で置いたままにしちゃうんですよね~
小梅に鬼になることはできましぇ~んv-406
2006/12/16(土) 13:50:23 | URL | [ 編集]
ししまる
一粒゙を大事そうに・・・遊びながら・・・
食べるのわかりますi-88
ししまるは、おやつのボーロを遊び食べしますi-280
最後の写真可愛いですね~i-80
表情といい、ペロリンとだした舌といい、
あすかちゃん可愛い~~e-68
2006/12/17(日) 22:43:31 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-344
昔ジーニョもやってましたよ~v-14今はご飯秒殺で食べてます・・・i-201べろ~んって、スゴイ長い舌ですねぇ!!
2006/12/17(日) 23:41:17 | URL | [ 編集]
kei
◆皆様

パソコン不調により携帯からの書き込みです。
って事で不器用なので一斉コメントさせて頂きます(__;)

皆様んとこのちわわんちゃん達も、同じ事をするのね(≧▽≦)

本当は、遊び食べをさせてはいけないんでしょうけど、許しちゃってます(^^ゞ

最後のペロ~リ写真
食べ終わった後もだけど、食べたい時もペロ~リ。
あくびする時もですけど…、舌!長いですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ


もう少しパソコンの様子見ながら、繋がり次第に更新しま~すm(__)m
2006/12/18(月) 09:44:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
