親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
退屈な日。
つまらなそうに、、、
仕方が無いから お昼寝モードにでも…。

(´Д`) =3 ハゥー

061206_1351~0003.jpg







あすかぁ~♪






061206_1351~0002-0001.jpg




Σ(・o・;) アッ 期待させてごめん。。

お仕事、行ってきまーす

mari
暖かそうで、可愛いことe-266

ていうか、keiさんお仕事もしてるんですかっ!?

三人お子さん育てて、主婦業こなして、ブログ書いて
そのうえ、お仕事も!?
すごい~!!尊敬しちゃいます~!!
(お子さん三人の時点で激しく尊敬ですv-363
2006/12/14(木) 11:50:26 | URL | [ 編集]
チップ
気持ちよさそうに寝てるね~(*^^*)チワワンは、よく寝るから、安心してお仕事行けますよね?(^-^)v
帰ってくると、おもいっきり甘えてきますけどね~(*^^*)それがたまらなくかわいい~(*^^*)
2006/12/14(木) 16:26:20 | URL | [ 編集]
小梅ママ
お昼寝している姿、私大好きです^^
お仕事している間のあすかちゃんはいい子にしてますか?

小梅とあすかちゃんの違いを過去ログから比べてみたら・・
小梅のほうが鼻が長い!てか長すぎる気が・・
そして、ブラタンのくせに色が白っぽい?!
特に顔周りがやけに白いんです・・
大人になったらまた変わるんでしょうけどね~
大人になると、あすかちゃんとそっくりになったりして・・
2006/12/14(木) 17:15:21 | URL | [ 編集]
がらがらどん
keiさん!
あすかちゃんを起こさないでくださ~い。
かわいく、まったりと寝てたのに・・・v-75v-75
って、私もしそうだよv-8
しかも、写真も撮るってぇv-16
2006/12/14(木) 17:52:47 | URL | [ 編集]
クローバー
はじめましてv-22
がらがらどんさんの所から来ちゃいました
コメントに惹かれてv-237
実はクローバーって名乗ってますがホントは
「あすか」って名前なんですv-411
誕生日も1ヶ月違いの28日生まれです
なんか、偶然で驚きました
是非是非お友達になってくれたら
嬉しいです
また、遊びに来てもいいですか??
私は1歳になる「チロル」と言う名のチワワ飼ってますv-286
ではまたi-260でした
2006/12/14(木) 18:35:16 | URL | [ 編集]
ししまる
ん?のお顔とっても可愛い~~e-265
意味もなく呼んでみたくなりますよねe-68e-263
お耳の飾り毛が、フワフワでかわいいですねe-420
2006/12/14(木) 20:05:07 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
せっかくかわいい笑顔でお顔上げたのに「いってきまーす」だったのねe-263
ジーニョにも「いってきまーす」いうと、はじめはワクワクしたお目目なのにちょっと悲しげなお目目になるのがせつなくて・・・
毎回書きますけどあすかちゃん私好みでかわゆいですe-266
2006/12/15(金) 00:16:01 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃん・・・期待しちゃうよねぇ~v-398

でも、構いたくなる気持ちすっごく分かります
2006/12/15(金) 08:39:26 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ

そのあすかちゃんの期待してパッて起き上がったすがたがとっても可愛い~v-238
でもお留守番ですねv-292
2006/12/16(土) 09:48:07 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
人間用、あすかお気に入り毛布(爆)

うん!仕事してますよー。
って、言っても午後から数時間、子供相手の仕事^^;
スイ○ングスクールコーチしてますよ^^
フリータイムでの仕事じゃないから自由時間たっぷりです^^
子供は、三人。
小中高男女揃ってます^^;
と、今更自己紹介( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mariさんの正体もしらなかったり(笑)
(正体。。って・・ヾ(_ _。)ハンセイ…)

◆チップ様
そう、良く寝ますねよねー。
あんたは猫?って感じの時もあります。
帰宅した時の歓迎振りが、すっごく癒されますよね^^

◆小梅ママ様
眠ってる時の寝息・・
これまた人間の子みたいで可愛かったり♪

あー、小梅ちゃんのお顔の周りは、確かに白っぽいですよね。。。
タンというよりホワイト系?
あすかは、生後4ヶ月頃から、ホワイト部分がタンになってきましたよ^^
生まれた時のブリーダーさんの判断だから・・
登録と実際の色が違ったり、、って事もすくなくないみたいですよね。。
早く、実物小梅ちゃんに逢いたいなぁ~。

◆がらがらどん様
あははっ、
可愛さのあまりついついいじってみたくなったり(爆)
あすかはイイ迷惑ですよね(爆)
って、、、絶対がらがらどんさんもやるはず!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆クローバー様
いらっしゃいませ~^^
友達、大歓迎~ヽ(^◇^*)/

しっかし、凄い偶然ですねー。
なんか、親近感^^
後で、お伺いさせていただきますね~^^

◆ししまる様
ん?の顔・・・ありがとっ^^
耳の飾り毛・・
これも、冬バージョンなのか、サラサラからフワフワに変わったような・・
この間、毛玉できてました(⌒◇⌒;)

◆ジーニョママ様
そう(爆)
一瞬期待するあすかだけど、、
「仕事に行ってくるからね」っていうと、諦めた表情になってガッカリ(笑)
玄関で人先になって出ようとするあすかも、「仕事」って聞くと、ピタッと足を止めて見送ってくれます^^
判ってるのね(;´▽`A``

あすか…。ジーニョママさん好みですか?
ありがとう~(///ω///)テレテレ♪

◆ちゅん様
おもいっきり、期待してました!(爆)
ね?判るでしょう?その気持ち
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/12/16(土) 10:07:04 | URL | [ 編集]
kei
◆マロン&くるみママ様
あははぁ~。
ちょいと意地悪してみました( ;^^)ヘ..
2006/12/16(土) 10:08:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
