親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怖い物でも?
ソファの背もたれになんか立って、危険ですよ!

ウロウロ・・・
なんだか、落ち着かないですねー。

061212_1412~0001.jpg





やっと、くつろぎましたか?
って思って見たものの、そのお顔!・・
何かに怯えてます???

061212_1442~0001.jpg




そんな悲しそうな顔をしなくても・・・

061212_1438~0001.jpg





原因は、なんですか???




あっ、、




なるほど。。。




やっぱ、そうなのね(笑)




061212_1412~0002.jpg




ここは、リロのお家ですからぁ~(笑)



注意
リロは犬らしいワンちゃんです。
犬嫌いのあすかが勝手に恐れているワケで、、
決して、リロは凶暴犬ではありません(笑)
お間違えなく~…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
リロママ
素晴らしい!よくできているブログだ!ってコメントしてる暇があったらリロ日記更新しろって言いたいんでしょ・・・わかりましたよっっ!
2006/12/13(水) 15:36:15 | URL | [ 編集]
小梅
ホントに怖そうな表情ですね^^;
リロちゃんもあすかちゃんと遊びたい気持ち一心で追い掛け回しているんでしょうね~

なんだか将来の小梅を見ているような気がするのは私だけ??
2006/12/13(水) 15:59:24 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃん本当に怖そうね
リルに比べ何度となくリハビリを重ねてるあすかチャンが・・・ランでお友達と楽しんでるあすかちゃんが・・・

何故でしょうね~~~
2006/12/13(水) 20:15:42 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
え~~~v-236
こんなに可愛いリロちゃんのことが
あすかちゃんは怖いんですかぁ~v-236
なぜなんでしょうv-236
2006/12/13(水) 20:59:22 | URL | [ 編集]
kei
◆リロママ様
ふふ、掴み所が違うでしょ!(笑)

んだってばさ!!
ここでリロ日記紹介してあげたのに!(ちっ)
てか、写真ずらずら並べられても・・・
あとで、期待しながら見に行く!(笑)

◆小梅ママ様
いつになったら慣れて一緒に遊んでくれるのさ?
って感じ・・・
いい加減にしろよ!あすか!!状態だったり(笑)

小梅ちゃんは、どっちタイプかな?
あすかと一緒の血が流れてるけどね(;^_^A アセアセ・・・

◆ちゅん様
本当、こんなに頑張ってるのに・・・
生まれ持った性格なのかかなぁ?

◆マロン&くるみママ様
本当、リロは可愛い誘い方してくるんですよ。
犬らしく、遊ぼー遊ぼー。って・・・
あすかに唸られても、追い掛け回されても、
へこたれないないんですよねー、リロも(笑)

完璧、あすかは自分を犬だと思ってないな、、こりゃ(ーー;)
2006/12/14(木) 08:17:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
