親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス気分で。
久々のお散歩です^^
気温の高い日が続いたお陰で、雪も殆どなくなりました♪

あすかも、寒さを忘れてシャンシャンと歩いていました。
ママは、手袋を忘れて、
携帯を操作する指がかじかんで動きづらい中での撮影でした(笑)


061208_1043~0003.jpg




有名な赤レンガ前でハイポーズ!

061208_1143~0001.jpg





海も見た事だし・・・

061208_1142~0001.jpg




さて、帰りましょう~^^
(寒くて長居なんかできません汗)

061208_1143~0002.jpg





再び、夜も行ってきました。
さすがに、あすかはバッグの中です^^

写真を撮ろうとしたけど、、暗い景色に黒いあすか、、

う つ り ま せ ん

061208_1859~0001.jpg





昼間とは違って、ライトアップされたツリー♪
やっぱ、綺麗でした^^

061208_1859~0003.jpg




金曜日の夜だから?
まだ、時期的に早いから?

会場は、閑古鳥状態で・・・
サンタさん達や、トナカイさんが、暇そうにタムロってました

061208_1921~0002.jpg




お陰で、あずましく?観る事ができましたけど^^


*あずましくの表現で、悩んでしまいました^^;
多分…、落ち着いて?とかの意味かな?
ジーニョママ
きれいなツリーv-238
あすかちゃんも楽しそうですね♪
ジーニョパパもあすかちゃんのことかわいいって言ってました!!
2006/12/09(土) 11:41:09 | URL | [ 編集]
Akala
きれいだね~。
もう寒くて散歩も行ってないよ~。
散歩に行ったらノミがいたのよぉ~。
それから 出てないわ。。。
ちゃんと行かなきゃダメだよね~(反省)
あずましく・・・聞いたことなかったです。
2006/12/09(土) 12:31:43 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
いやぁ~赤レンガだぁ~v-291
3年前くらいまでは毎年ゴールデンウィークの
時に函館の方に行って旅館泊まって
行ってたので懐かしい~ですv-354
あすかちゃんここを散歩できるなんていいですねぇ~v-363
嬉しそう~e-266
クリスマス頃になるとこんなにキレイにツリー
が飾られるんですねぇ~e-476
すご~いe-460
2006/12/10(日) 08:14:57 | URL | [ 編集]
ちゅん
ちょっと散歩に出るとこんなステキな場所が待ってるのね☆いいなぁ~~


2006/12/10(日) 12:22:20 | URL | [ 編集]
ししまる
昼・夜バージョンどちらもキレイですねe-420大きなツリーも可愛いe-68
赤レンガ前のあすかちゃん、凛として可愛いですe-51
ししまるも夜は、写真に写りませんi-229
2006/12/11(月) 10:49:06 | URL | [ 編集]
kei
◆ジーニョママ様
毎年恒例のツリーです^^
イベントも色々あって、市内では有名ですよ^^

ジーニョパパさん^^
ありがとう(^~^;)ゞ

◆Akala様
本当、寒くて散歩どころじゃなくなりました。
ノミ?????
ももちゃんに付いちゃってたの???
あらら、大変・・・
直ぐ見つけれてよかったですね・・

うん、、方言らしいです(笑)

◆マロン&くるみママ様
そうです、有名な倉庫^^
クリスマスシーズンが一番賑わうかも?
イルミネーションが綺麗ですよ^^
昔、この場に、「ねるとん」が来たんですよ(古っ)

◆ちゅん様
そこは、山の麓の観光地^^
現地までは車での移動ですが・・・
市内、端から端まで行ったとしても、
車で30分もあれば行ける狭い街ですよ(笑)

◆ししまる様
雪が積もっていれば、また更に綺麗さが増すんですけどね^^

でしょう?でしょう???(笑)
暗闇では写りにくい子達ですよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/12/11(月) 11:43:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
