親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食い気盛り。
改善しなくては、いけないんだろうけど・・・
我が家、キッチンの食卓テーブルではなくて、
居間のテーブルで、おっちゃんこ(地べたに座って)して食事をしています。。。



塾から帰宅の長男が1人で食事中。。

匂いを嗅ぎつけて、やってきました。

061206_2151~0002-0001-0001.jpg




無理だよなぁ~




061206_2151~0001-0001.jpg





やっぱ、ダメですか・・・








んじゃ~、お兄ちゃんに直接お願~い






061206_2152~0001-0001-0001.jpg


これも、ダメですか。。。








おっ!しめしめ!!お兄ちゃんが居なくなった







061206_2153~0002-0001.jpg









あ・す・か・・・ 









061206_2154~0001-0001.jpg







・・・・・









061206_2155~0001-0001.jpg



mari
あすかちゃん可愛い~♪

ママの様子を伺うなんて賢いー!!
ルルは「聞こえませーん。」って感じで完全無視です…(泣)

猫は人がご飯を食べていても全然気にしませんが
ワンコは欲しがりますね~^^
うちも低い所で食べる時は要注意です☆

と・こ・ろ・で!

お兄ちゃんのお顔のモザイクはいいとして
2枚目のお味噌汁(かな?)のモザイクが
気になりますぅ~!!(笑)


2006/12/07(木) 09:51:55 | URL | [ 編集]
ヒカルママ
おなじく・・・
まだ、食事はテーブルでしている娘ですが、食べこぼしが、落ちてる落ちてるv-15
そこを、狙って、二足立ち状態!!
あすかちゃんは、ちゃんと、了解を得ようとしているのがえらいよ!!
ヒカルは、興奮状態同様、聞く耳持たずですぅ。

2006/12/07(木) 17:43:43 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あら、失礼しました。
ハンドルネーム、別のお友達用を使ってしまいました!!
ヒカルママはわたしで~す
2006/12/07(木) 17:47:35 | URL | [ 編集]
華琉ママ
こんばんは♪
あすかちゃん、立ったままの「とりあえず寝たフリ」が、なんとも言えなく可愛いですね。あんな仕草されたら、イケない事でも許してしまいそうになっちゃいますね?!ウチの華琉は食に関しては、どんなに怒られても「一時難聴」になるらしいです・・・
2006/12/07(木) 19:56:41 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
テーブルにちょこんと置いたお手手がかわいいv-10みんなの目をうかがってる感じがスゴイ伝わってきますv-19
keiさんお子さんがいらっしゃたんですね!
2006/12/07(木) 21:48:37 | URL | [ 編集]
ちゅん
見つかっちゃった時の顔とっても可愛いですね

寝たふりしてるのも可愛い☆

2006/12/07(木) 22:33:41 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
いやぁ~あすかちゃん可愛い~v-238
テーブルの上に乗せてる手&寝たふりして
る姿ホントにホントに可愛いわぁ~v-238
2006/12/07(木) 22:53:07 | URL | [ 編集]
ししまる
あすかちゃんの寝たふり・・・可愛すぎますv-10
様子をうかがいながら、お兄ちゃんの食べこぼしをペロリしてる姿もたまりませんe-266
2006/12/08(金) 19:31:00 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
猫を飼った事がないので判りませんが…
本当、食い意地のはったワンコです^^;

モザイク・・・
さすが、目のつける場所が違うmariさんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

特に意味は無いのですが・・・笑
実は、そこに鍋が置いてあって・・・
それが、変に反射していたので(笑)
ただ、それだけでした(^~^;)ゞ

◆がらがらどん様
ヒカルママでも、ちゃんと通じました(笑)

あすかも、食べてる最中は聞く耳持たずです(笑)
食べ終わって、我に返った時の写真です^^;

◆華琉ママ様
本当、ワンコ達は、都合良く難聴になるらしい・・(笑)
普段のあすかもそうですよ、「おいで」って言葉もわからないし、「ダメ」も聞こえない汗。
我に返るまでを待つしかないみたいです(笑)

寝たふり・・・
そのときは、あすか、マジで固まってました(爆)

◆ジーニョママ様
はい、3児の母してます汗。
結婚年齢も早かったから?(強調して)
子供達も大きく、高1♀・中1♂・小4♀と揃ってます(笑)

◆ちゅん様
そうなんですよねー。
その可愛らしさに騙され三昧ですΣ(´□`;)ハゥ

◆マロン&くるみママ様
あはっ、怒るのも忘れて写真取り巻くってしまいました。
本当は、厳しく叱って躾けなければいけないのでしょうが・・・^^;;

◆ししまる様
そう!
食べこぼした瞬間の食いつきの勢いなんか凄いもんですよー)゜0゜( ヒィィ
2006/12/09(土) 08:42:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
