親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハイ、ポーズ!
勝手に上った階段から下りたくなった時。
(一度落ちてから、我が家の階段の下りだけはできません。)
隙間に入ったはいいが、出て来れなくなった時、
あすかは、得意技「く~ん、く~ん」と鳴いて助けを求めます。

「く~ん、く~ん」

半端に閉まりかけたドアから入り損ねたらしい。。。
入って来れなくて助けを求めてます(笑)
強引に入ってくれば開きそうなもんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

061205_1347~0001.jpg


皆様のブログにお邪魔して写真を見ると
結構、ワンちゃん達が楽しそうに笑ってる~~


って、事で!!
今まで撮った事のない笑顔撮影に挑戦!!

ハイ!ポーズ!!
061204_2359~0001.jpg

いやはや、普通の顔じゃん(;^_^A アセアセ




あすか、笑ってみて~。
ほれっ、早くぅ~~~~

口を開けた瞬間に!

061205_0000~0001.jpg


(_△_;〃ドテッ!



今度こそは????


おっ!!!
何気に笑顔????♪ d(⌒o⌒)b♪


061205_0002~0002.jpg




と、油断してる時に、思いっきり笑顔!!



ぎゃーーーーーっ、

写真、写真!!!!

携帯!携帯!!!!




061204_2358~0001.jpg


思いっきり、ブレました・・・

タイミング悪ーーっ、(ーー;)

がらがらどん
かわいい、あすかちゃん、撮れているよ。
いつも・・・
これ以上のかわいさがあるってぇの?
フン、じぇーたく。
その笑顔は自分だけのものにしときんしゃい!!
それにひきかえ・・・
今日のヒカル写真も、すっげーブレてるし。
精一杯やん!
2006/12/06(水) 12:58:05 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
あすかちゃん超可愛いv-238
すごいニコニコの笑顔じゃないですかぁ~v-291
2006/12/06(水) 14:48:39 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃん、超キュートv-238
ブレなんて気にしない気にしない。
いい笑顔が写っていますe-442
2006/12/06(水) 19:28:42 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
かわいいお顔じゃないですかぁv-10
隙間から覗いてるのが私は好きです♪
あすかちゃん、お鼻が低めでかわゆいお顔だなって思ってましたv-238
2006/12/06(水) 21:26:48 | URL | [ 編集]
ちゅん
笑ってるっていうより微笑んでるって感じのあすかチャンとっても可愛いですv-10

私もリルの笑顔がないなぁ~って思ってた所なんです

問題は画像がないんじゃなくって思いっきりの笑顔っていうのを見たことがない事v-12
実は結構気にしてたりしてv-356
2006/12/06(水) 22:28:40 | URL | [ 編集]
ししまる
こんばんは!コメントありがとうございましたe-267
早速遊びにきちゃいましたe-276
あすかちゃん、可愛いですね~e-266表情豊かで、微笑んでるお顔もとっても可愛いe-420
我が家のサビー(キャバリア)も、小さい時に階段から落ちて、上れるのに下りれないんですe-330ワンコのトラウマでしょうか?!
keiさんは北海道に住んであるんですねv-276雪の上を歩くあすかちゃんも可愛かったですv-398
2006/12/06(水) 23:44:55 | URL | [ 編集]
チップ
あすかちゃん、笑ってるよ~(*^^*)確かに、タイミング、難しいですよね…(((^_^;)でも、かわいくとれてますよ~♪
2006/12/07(木) 06:34:41 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
本当?良く撮れてますか?(笑)
あははっ、贅沢だったかなぁ~(;^_^A アセアセ
動くもの(犬)を撮るのは、本当難しいですよね^^;;

ブレなかまっ♪(゜◇゜)人(゜◇゜) (笑)

◆マロン&くるみママ様
あはっ、
マロン君&くるみちゃんの笑顔までには、まだまだ!ですけどね^^;;

◆mari様
ありがとうー^^
ブレも愛嬌ということで(*^m^*) ムフッ

◆ジーニョママ様
隙間からの・・・
さりげなく可愛いでしょう~^^(親ばか)
お鼻が低め・・えへっ、、ありがとう^^

◆ちゅん様
我が家でも、「あすかって、あまり笑わないよねー」って話になってて・・(笑)
ちゅんさん同様、少し気になりだしてたんですよ^^;;
次回、大笑いしてる写真を目標に頑張りまっす!(爆)

◆ししまるママ様
いらっしゃいませ(o*。_。)oペコッ

やっぱり、トラウマなんでしょうね~?汗
でも、散歩中の階段の上り下りは大好きなんですよ^^;
我が家の階段だけがダメです(笑)
下りれないなら上がらないで~って感じなんですけどね(笑)

雪上散歩・・・
足が冷たくなると、片足上げて動かなくなります(;^_^A アセアセ

◆チップママ様
うん!ありがとう~~^^
生き物を撮るのは、難しいですねー。
デジカメ(携帯だけど)は、特にぶれやすいですよね(;^_^A アセアセ・・・
2006/12/07(木) 08:31:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
