親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初ヒート。
生後10ヶ月くらいには…って聞いてたヒート。
予想以上に早く8ヶ月になろうと言う時にやってきました^^;;
はい、今年の7月・・・。

その数日前から匂いを嗅ぎ出すようになり、食欲減退。
眠る時間も多くなったし、なんとなく陰部が膨らんだ?
と思っていた矢先に出血。

出血の量も想像以上に多かったので、
とりあえずパンツを履かせてみましたが・・・。
そのうち自分で処理するようになるとか?

060718_1608~0002.jpg


それよりなにより、、、
始まる数日前からグッタリで、、数日食べずに眠りっぱなし。
重いほうなのかな・・・?

う~む・・・
正直、避妊手術も考えてるんだけど、、、
自然が一番!って思ってみたり。。。
健康体を作るからお勧め!との意見もあるし・・・。

2回目のヒートが来てから考えようかな?
Akala
大きくなるのって早い?
ついこの間赤ちゃんって思ってたら・・・
もうヒートなんだね・・・
モモもあっという間に大きくなっちゃうのかな?
色々教えてね~。
2006/09/16(土) 23:20:02 | URL | [ 編集]
kei
◆Akalaさん
うん!早いよー!
赤ちゃん時代は、何かと大変だったけど、
今思えば、あっと言う間だったよー。
一番、可愛い頃の写真やビデオは絶対に撮っておくべき!って思ったよ^^
2006/09/17(日) 13:05:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
