親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初、雪上散歩。
初めて雪上を歩かせてみようか?と家の前にポンとおいて・・(笑)

あすか、へっぴり腰です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらく身動きできないませんでした

061203_0750~0001.jpg




場所を変えてあげると・・・
嗅いだ覚えのある木の香り?(笑)

小鳥のさえずる声を聞いたら反応が!

061203_0751~0001.jpg




恐る恐る、とことこと歩いてます。


061203_0752~0004.jpg





横庭に到着。
いつもなら、そのまま裏庭へ行くとこだけど、、、
それ以上、身動きできません(爆)
061203_0753~0001.jpg





Uターンして、とことこと帰りました(笑)

061203_0753~0003.jpg





あすかの頭には、雪が積もってます。

061203_0753~0005.jpg



ブルブル振るえながらの雪上デビュー。
コート買ってあげなくちゃね(笑)

雪の上を走れるようになるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゅん
リルを初めて外に出した日の事を(ついこないだだけどv-356)懐かしく思い出しましたぁ

おっかなビックリって感じですよね
その上、雪は『冷たい』って新たな感触付きだものねぇ
2006/12/03(日) 14:29:55 | URL | [ 編集]
がらがらどん
ぎゃ~寒そう
ブルブルv-17
こちら、南国なのに、今日はさすがに冷えました。
雪の中のリルちゃんの足跡は絵になりますねぇv-238
2006/12/03(日) 16:40:54 | URL | [ 編集]
チップ
私、雪って好きです~(*^^*)でも、愛知は、あんまり降らないし、降らないから、ちょっとの雪でも、交通は、パニック!私は、電車通勤してるので、電車が遅れると困ってしまいますよ…(((^_^;)仕方ないんですけどね…(((^_^;)
2006/12/03(日) 22:33:20 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃん初雪上散歩だったんですね~!
恐るおそるって感じで、可愛い♪

それにしても足が寒そうです~。

ルルは今、ブーツをオーダーメイド中です^^
冬場の散歩に必要かな?と思って。
でも、実際はどうなんでしょう??
いらないのかも…^^;


↓の、あすかちゃんサイコーですね♪
盗み食い王なんだ~!(笑)
それにしてもミスド1個はすごい!!
2006/12/03(日) 23:15:12 | URL | [ 編集]
小梅
あすかちゃん、雪上デビューおめでとう^^
さぞ冷たかったでしょうね~
慣れたらお外好きになって、雪を食べてしまうようになっちゃうかも^^
おなか壊さないように・・ですね^^
小梅も雪にどんな反応するか楽しみですv-238
2006/12/04(月) 17:39:01 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんは♪
ゆきだぁ!!東京じゃ積もったら大変なことになっちゃいます。ジーニョだったら凍っちゃいそう☆雪についてる足跡がかわいらすぃですね♪
2006/12/04(月) 23:01:51 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そういや、リルちゃんのお散歩デビューは、ついこの間でしたよね^^
おっかなびっくり!よりも、かなり冷たかったのかと?(;´▽`A``

◆がらがらどん様
南国の冷え込むって、どのくらいの気温なのかな?^^
ちょこちょこと付く足跡、、可愛かったですよ(親ばか)
リルちゃん・・・(笑)
ちゅんさんちのチワワちゃんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆チップママ様
愛知でしたかぁ~^^
殆ど雪の積もらない地域では、本当、大変ですよね。
靴も夏靴のままみたいだから、転んでる人三昧のニュースとか流れますよね^^;;
雪は、綺麗なんですが、寒いのは嫌です(笑)

◆mari様
そそ、積もってます。
そして、今日は更に積もりました。。

本当、素足では冷たそうでしたよー。
ルルちゃん、お洒落にブーツですか^^
履いてる姿早くみたいです^^

盗み食い王!
まさに、その通り!!!(笑)
しかも、食べたミスド・・・
エンゼルショコラ・・・
思いっきりチョコです(_△_;〃ドテッ!

◆小梅様
うん!凄く冷たかったと思います。。
蟹股で歩いてたし(笑)
小梅ちゃんのお散歩デビューは、冬真っ盛りかな?(^▽^;)
お散歩デビューUP!楽しみにしてます^^

◆ジーニョママ様
寒いですよ。。
街は、イルミネーションで綺麗な雪景色って感じですけど。。。
実際、雪はあまり積もって欲しくないかも・・
毎朝晩の雪掻きが、今から苦痛です。。
東京でも、大雪の時、ありましたよねー。
2006/12/05(火) 09:17:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
