親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隙あらば。
ちょいと行って戻ってくると、勝手に反省をしているあすかが

「あんた!悪い事したんだね?何やらかしたのさ?」

061201_2051~0001.jpg



もしや、何か食べた???
(この間は、ミスド1個たいらげてたし)



次女の剥きかけのみかん・・・


これは、違うみたい・・・

061201_2103~0001.jpg






ん????



あすかが生臭~~~い!!!



みかんの先には、缶詰の空き缶が( ̄ー ̄; ヒヤリ

061201_2054~0001.jpg




さんまの蒲焼の缶詰。
確か、タレがたっぷり残ってたんだけど・・・

061201_2054~0002-0001.jpg



あすかぁ~~~~~!!!!!

と、怒る前に・・・
直ぐに片付けなかった自分への反省...... ( 〃..)ノ ハンセイ
マロン&くるみママ
ホントにあすかちゃん何かやらかしてきて
怒られるのを覚悟してるみたいな顔してますねv-292
さんまの缶づめの残りのタレを舐めたんですね!
それは生臭いですよねぇ~v-292
それにしてもきれ~~~いに舐めちゃいましたね!ほんとにピカピカv-353
2006/12/02(土) 23:40:30 | URL | [ 編集]
ちゅん
反省してるあすかチャン可愛いわぁ~
先手必勝かなぁv-353
この顔で待ってられるともう怒れないですよね

カン詰めのフチで舌とか怪我してなかったですか?
以前、自分が思いっきり切ってるので『空き缶恐怖症』なんですv-356
2006/12/03(日) 01:12:44 | URL | [ 編集]
mIU
リンク、大歓迎です!!
こんなへっぽこブログでよかったらぜひぜひ☆

あすかちゃん、サンマの缶詰で怪我しなくてよかったです~!!ドキドキ
なんでも口に入れちゃうから心配ですよね・・・
またあすかちゃんに会いたいな~
あっ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!!
2006/12/03(日) 04:40:57 | URL | [ 編集]
kei
◆マロン&くるみママ様
犬って正直ですよねー。
悪さしたら直ぐに顔に出ちゃうんだもん(笑)

◆ちゅん様
そう!直ぐ片付けようと思って蓋を入れて、捨てる前にちょっと席を離れた瞬間だったのよねー。
ギョッ!としたけど、血が流れてないから大丈夫かな?って思ってたんだけど、、
やっぱ、切ってたみたい・・
ミルク味のガムに血が付いてたもの(反省)

◆MIU様
では、早速リンク貼らせていただきます^^

うん、また逢いたいですねー^^
時間が合えばいつでも♪
また、吠え捲くりかもしれませんが(ーー;)

お祝い^^
ありがとうです(o*。_。)oペコッ
2006/12/03(日) 11:36:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
