親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダルりんと一緒。
こここそ!ノーリードOKだよ!!

てな場所なのに・・・
あすか、今日はご機嫌斜め?
ちょいと元気がありません・・
あすかランならず!

061130_1037~0001.jpg



リンが遊ぶ姿を椅子から眺め。。。
さっ、おやつだよ!に反応(;^_^A アセアセ

061130_1144~0002.jpg




では、お行儀良くいきましょうか!





2人とも、お座り!!

061130_1142~0003.jpg

はい、良く出来ました^^




次は、あすか

「お手!」

061130_1143~0001.jpg

あら、おりこうちゃんでしゅねー。




今度は、リンだよ!

「お手!」

061130_1143~0002.jpg

はい!おりこう!!





今度は、りんからママに命令です。

「ママ、お手!」

061130_1144~0001.jpg

ママ!シャキッと!!





午前中、うっすら積もってた雪も、
お昼には、すっかりなくなってました^^
061130_1208~0001.jpg



ジーニョママ
keiさんダルメシアンちゃんも一緒に住んでるんですかv-236
2人ともおりこうさんですねぇv-22
あすかちゃんはせっかくのノーリードだったのにおイスのうえにいたんですねぇv-190
最後の写真の横顔かわゆいですv-238
2006/11/30(木) 22:20:46 | URL | [ 編集]
kei
◆ジーニョママ様
あっ、ごめんなさーい^^;;
説明が不足でした(;^_^A アセアセ
ダルメシアンのリンちゃんは、友達の犬です^^
良く、一緒にドッグランへ行ったりしてて、
このブログに数回登場していたので、省略してしまいました(;´▽`A``

そうですね、、
初めて見てくれる人もいるかも?だし・・・
教訓になりました^^
ありがとうです(o*。_。)oペコッ

ちなみに、登場しているママは、リンママです^^
2006/11/30(木) 22:30:42 | URL | [ 編集]
チップ
アスカちゃん、どうしたのかしら?気分が乗らなかったのかね?でも、おやつに反応したなら、元気よね(*^^*)
チップのモンブランですが、人用ですの…(((^_^;)だから、ほんの少し…(((^^;)私の身近なワン友に聞いてみた所、そんなの大丈夫~(^-^)vって。ちなみに、一人のワンコ達(2チワワ)なんと、プッチンプリンやら、まるごとバナナを食べるって(^o^;)でも、チップは、今まで食べた事なかったので少しだけにしたんですよ…。ほんとは、よくないんですよね…(>_<)
2006/12/01(金) 08:00:30 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかチャン気分が乗らなかったのかなぁ~
まぁそんな日もありますよね
(・・・ってドッグランとか行った事ない私が偉そうな事を!!!)
2006/12/01(金) 09:13:25 | URL | [ 編集]
kei
◆チップママ様
w( ̄o ̄)w オオー!
人間用でしたか?(笑)
本当は、よくないんだろうですけど、ついついね^^;
あすかには、与えてるつもりがないのですが、
勝手に盗み食いしちゃうんですよねー。
テーブルにおいておくのが悪いんですけどね(;^_^A アセアセ
今までに、チョコや玉ねぎ食べたけど、何とも無かった・・・(^。^;)ホッ

◆ちゅん様
うん、、、なんか動きが鈍かった(笑)
その日によって、動きが違ったりするから、
もしかしたら、お疲れモードだったのかな?
寒いと動きも鈍くなるみたいで(笑)
まだ、ちょっと謎です(笑)
2006/12/02(土) 21:00:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
