親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はっぴぃ ばーすでー♪
061128_1646~0002-0003.jpg


あすかの顔が真っ黒に撮れちゃってるのが残念ですが。。
今日、めでたく満1歳を迎える事が出来ました


ケーキ・たこの縫ぐるみ・お菓子の詰め合わせ
全て、いつも行くドッグカフェのスタッフさんからのプレゼントです

061128_1647~0003.jpg


ケーキは、お店とは関係なく、個人的に作ったので
金額の付けようがありませんから^^
と、スタッフさん。。 
申し訳けないので、材料費だけ受け取っていただきました。

*一応注意書き(笑)
お店とは全く無関係なので、店頭では人間用ケーキしか取り扱いがありません。


061128_1649~0001.jpg


砂糖未使用で、トッピングは犬用ボーロにウインナー。
中には、かぼちゃとウインナーがサンドしてありました^^


ササミを添えてあるのに、まずは、ケーキにがっついていました。
甘くない生クリームをペロペロ…
かぼちゃを食べて・・・
隙を見て、途中でケーキを強制終了!
最後に、添えてあったササミを食べて満足げなあすかでした(*^^*)


061128_1651~0003.jpg




---------

午前中、リロの家へ行ってきたのですが・・・

061128_1015~0002-0001.jpg



061128_1049~0001-0001.jpg



061128_1058~0003-0001.jpg



061128_1015~0004-0001.jpg



リロ日記も見てあげてください^^
チップ
あすかちゃん、一才おめでとう~(*^^*)なんだか、すっごーく嬉しいよね~(*^^*)ワンコは、わかってるのか?わかってないのか?って感じですね…(((^_^;)
しかし、すごい立派なケーキだわ~(^-^)vチップは、モンブランを少々ね…(((^_^;)
2006/11/28(火) 23:03:40 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
v-62あすかちゃんお誕生日おめでとう~v-425
ドッグカフェさんからのプレゼントでケーキと
プレゼントもらえるなんていいですねぇ~v-354
すご~い美味しそうなケーキですねぇ~v-291
あすかちゃんには満足の誕生日でしたね
2006/11/28(火) 23:09:17 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
あすかちゃん、keiさんはじめましてv-222
コメントありがとうございますv-238
あすかちゃんは1歳になったんですね!
ケーキでお祝い楽しそうですねv-274
また遊びにきまーすv-237
2006/11/28(火) 23:42:50 | URL | [ 編集]
Akala
v-353あすかちゃんv-353
おたんじょうび おめでとうv-315
1歳になったんだね~!
最初 小さかったよね~。
あの小さいあすかちゃんがこんなに大きくなるとは!!
あのあすかちゃんの写真見て
「あたしも ワンコ欲しい~」って
思い モモを飼いはじめたのですよ~。
これからも 元気なあすかちゃんでいてね!
keiさんこれからも 楽しい&かわいいあすかちゃんの記事UPしてくださいね!
2006/11/29(水) 10:24:08 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あすかちゃん、1歳おめでとうv-274
ケーキがすっごく美味しそうだったぁ。
全部食べたの?
まっさかぁv-12
人間でいうと、高校生くらいだよね。
立派なギャルじゃん。
ママもさらに楽しみな年齢だね。
この1年が、あすかちゃんにとって、さらなる幸せ&成長の1年になりますように・・・v-22
2006/11/29(水) 13:35:47 | URL | [ 編集]
ちゅん
改めましてHappy BIRTHDAY☆あすかちゃん

おもちゃにケーキに素敵な誕生日でしたね♪
大きなケーキですね

2006/11/29(水) 14:00:24 | URL | [ 編集]
小梅
色付きの文字
ハッピーバースディあすかちゃん
1日遅れてしまってスミマセン・・
PC壊れて復旧まで1週間かかってしまいました( p_q) シクシク
小梅のブログも更新できず、あすかちゃんのブログも約1週間ぶりです^^;

それにしても立派なケーキですね~
人間と一緒に食べれるケーキがあるといいのにね~(無理か・・
もうあすかちゃんは女子高生くらいの年なんですか?!
じゃあ、しっかりおしゃれもしなくちゃですね^^
2006/11/29(水) 19:14:28 | URL | [ 編集]
mari
すごい大きなケーキ☆
良かったね~!あすかちゃん♪^^

これはやはり人間は食べられないのですか??
犬用ボーロ、ウインナー、かぼちゃではやはり少し
無理かな…汗


そして、やっぱりリロちゃんが苦手なのですね…
あすかさん。(笑)
2006/11/29(水) 20:16:13 | URL | [ 編集]
kei
◆チップママ様
ありがとう^^
んでもって、チップ君も一緒におめでとう^^

モンブラン・・
犬用?人間用?
お互い、無事1歳を迎える事ができてよかったですね^^
このまま、元気に育って欲しいですね^^

◆マロン&くるみママ様
このケーキとプレゼントは特別なんですよ^^;
お店を関係なくして、スタッフさんの個人的な気持ちなんですよ^^
だから、お店では公にできないので、こっそり頂にいきました(笑)

◆ジーニョママ様
いらっしゃいませ^^
無事、1歳の誕生日ができました^^
本人(犬)判ってるんだか?(笑)
また、是非遊びにきてください^^

◆Akala様
ありがとう^^
Akalaさんから、チワワを飼ったと聞いて、
本当ビックリしたもん・・・
しかも、ブラタンホワイト!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いや~、ちょっとした写真で、欲しい~って
思ってくれてただなんて^^
超嬉しかったよ^^
初めて同士!お互い、頑張りましょうね^^

◆がらがらどん様
本当、ギャルの年頃になりました(笑)
彼氏引き連れてきてもおかしくないんですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに、ケーキはほんの少しだけ(笑)
お祝い^^ありがとうです^^

◆ちゅん様
ありがとう~^^
本当、大きなケーキでしたね(笑)
人間も食べれるように作ってくれてたんですが、
なんせ甘くないので、人間は、甘い生クリームでホイップし直して食べてました(笑)

◆小梅ママ様
PC・・・
実は、あたしのPCもヤバい状態です^^;
早めに、何とか手を打たなければ・・・

ケーキ。。
人間と犬兼用のがあるんですよ^^
食べた事ありますが、結構甘いです。
犬にこの甘さを覚えさせてしまっても大丈夫なのかな?って思うほど、普通に美味しかったですよ^^
人間用ケーキに比べたら割高ですけどね。
お洒落は、、、盆と正月だけかも?(ママの予算)

◆mari様
そう!大きかったですね、ケーキ(笑)
勿体無いので、スポンジだけ、甘いホイップをしなおして、子供達が食べてました(笑)
さすがに、犬用ボーロは・・・汗

リロちゃんは、遊んで欲しがってるのに・・・
でも、ほんの少しだけ進歩は見られてましたよ^^
こりゃ~、根気で仲良くさせなくちゃ(笑)
2006/11/30(木) 13:32:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
