親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冷や汗もん。
いやはや、回ってきましたよーバトンとやらが・・


あまり良く判らないままで・・。
取り合えず、ありがたくやってみようかな?と(笑)


1、最初にバトンを回す人を5人あげてください
ってか、友達少ないんですがぁ~
取り合えず、バトン未経験かな?なんて勝手に思い込んで…

salon de Rulu の mari様
チビッコチワワのチップ の チップママ様
ロンチー小梅のお気楽日記♪ の 小梅ママ様
チワワのモモちゃんの日記 の Akala様
リロ日記 の リロママ様

5名様を勝手にあげちゃいました ごめんちゃ

もうやったことあるよ・面倒だな・5人難しいな
っていう人は、無視してくださいね


では、ここから本題ってことのようです^^;

2、このバトンを回してくれた人の紹介。
チワワ♪食べちゃいそう の がらがらどんさんです^^
ロンチ、ブラックタン♂のヒカル君の日記です^^
がらがらどんさん曰く、、チワワではなく牛かも?
な~んて言われてるヒカル君
引田て○こうもビックリの洋服すっぽり抜けの得意技の持ち主のようです

3、お名前は?
keiです^^
ハンドルネームが思い浮かばなくて…
名前のイニシャルがkなので、kei(けい)

4、職業は?
スイミングスクールのコーチです。
(ここだけの話にしてください

5、趣味は?
コレっていうのは、、特にないかも?
友達とランチしたり、騒いだり、宅飲みしたり・・
あっ、全部食い気ですね(;^_^A アセアセ
てか、仲間で騒ぐのが一番の楽しみかも?

6、好きな異性のタイプは?
優しくて、清潔感のある人。
あはっ、ジャニ系が好きかも

7、特技は?
歯磨きしながら携帯メールが打てる事(笑)

8、何か悩みはありますか?
悩みを悩みだと思わないノーテンキな性格が悩みかも?

9、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな物は・・・何でも!甘系から辛系まで♪
嫌いな物は・・・ホヤ

10、あなたの愛する人にひとこと
愛さえあれば、何でも出来る!
そんな時代じゃなぁ~~~い(おいっ
恥かしくて、この場では言えないので、こっそり耳元で伝えます(逃



(〃´o`)=3 フゥ
ようやっと、完成!!!


実家に預けた時の写真。
婆ちゃんから写メが送られてきました^^

おやつ欲しいよ~~

061125_1533~0001.jpg


実家では、わがまま放題です

Akala
あたしに回ってる~(爆)
時間がある時に必ずやりますからね。
待ってて下さいね♪
2006/11/28(火) 02:02:40 | URL | [ 編集]
チップ
私ですね…(((^_^;)ゆっくりやらせて頂きますね~(^-^)v私に、できるかしら!?
2006/11/28(火) 07:32:43 | URL | [ 編集]
がらがらどん
keiさん
はっやっv-218
てきぱきとこなす方とお見受けしましたv-9
ご紹介のみなさんとこ、今から覗きに行ってみようv-106
楽しみ・・・フフフ
2006/11/28(火) 08:10:34 | URL | [ 編集]
ちゅん
私も・・・後ほどゆっくり~~

あすかチャンお誕生日ですね☆
おめでとうございます
今日はどんな1日でしょうか♪
2006/11/28(火) 09:30:05 | URL | [ 編集]
kei
◆Akala様
はいっ^^;
回してしまいました(;^_^A アセアセ
頑張って、やってみてください(笑)

◆チップママ様
勝手に、ごめんなさい。。
時間のあるとき、ゆっくりやってみてください^^
楽しみにしてます♪

◆がらがらどん様
いえいえ。。
行動が早いというか、、、
実は結構ズボラなんですが・・・
何故か、バトンと聞いたら冷や汗がでて、
とにかく早く誰かに回さなければ!って(笑)
殆ど、がらがらどんさんのコピーのような状態になってしまいましたが・・・汗

◆ちゅん様
うん、あとで覗かせていただきますねー^^

そうです!今日誕生日でした^^
ありがとう~♪
2006/11/28(火) 22:02:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 20:27:13 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
