親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の公園。
久々に公園散歩へ行きました。

冬季間、トイレ以外の施設や管理が閉まってるため、
遊びに来てる人も少ない!
それが狙い目!!

きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ


早速、リードを外してあげました^^

061124_1207~0002.jpg





芝生を見たら、走る走る

061124_1203~0001.jpg





どっちの道へ行こうかなぁ~♪

061124_1203~0002.jpg




とにかく、芝生が大好きです^^

こっちまでおいでよ~!

061124_1204~0001.jpg





走ってます!走ってます!!

本当!嬉しそう~♪

061124_1204~0003.jpg



霜の下りてる芝生・・・
足は、冷たくないのかな?

てか、黙って突っ立ってるパパ・ママの方が寒いですから



あすかも充分、満喫したみたいだし♪

雪も降ってきたことだし、帰りましょう



車の中でウトウト・・・

帰宅した途端、グッスリ!!





っていうか、グッタリ爆睡でした


061124_1306~0001.jpg



ちゅん
施設が閉まってしまうのですね
人は来ないけどあすかチャンは走れるって期間は貴重なドッグランですね~~~~

確かにじっと待ってるのは寒いですよね
ココはどうでしょう~keiさんもあすかチャンと一緒に走るっていうのは???
2006/11/25(土) 11:38:35 | URL | [ 編集]
チップ
あすかちゃん、すんごい走ってますね~(*^^*)楽しそうです~(*^^*)きれいな公園を貸しきりなんて、羨ましいわ~(^-^)vチップも芝生大好きですよ~(^-^)vすぐ食べちゃって、口のまわりがひどいことになるんですよ…(((^_^;)
2006/11/25(土) 14:07:58 | URL | [ 編集]
がらがらどん
すごく広い公園で、あすかちゃん、うれしそうv-238
冬のあいだでも、自由に入れるからいいですね。
霜って・・・
あすかちゃん、しもやけとかしないのかなぁv-16
2006/11/25(土) 20:28:41 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
冬季間は、雪が積もるので遊具は使用禁止です。
ってなわけで、小さい子連れは居ないし・・
第一!寒くて来るわけが無い!!ってな感じ(笑)

(゜∇゜ ;)エッ!?
そうだね!一緒に走ってみっかぁ!!!
ゼーゼー、ハーハー*o_ _)oバタッ


◆チップママ様
うんうん、芝生大好きで、
まるでチーターのように走り回ってました(笑)
あんなに走ったのに、舌を出してハーハー(温度調整)してなかったんですよー。
暑くは、ならなかったって事ですよね^^;

草、、食べては、帰宅してからゲーっ、って吐いちゃって・・・
吐くなら食べるな!って感じですけど、それが犬の本能みたいですよね^^;;

◆がらがらどん様
かなり広い公園で、写真は公園のごく一部です^^
多分、雪が積もるまでのドッグランかと?
山側にある公園なので、積雪量は半端じゃないはず・・汗

肉球って、、、
温度とか、、どうなのでしょうね?(笑)
2006/11/25(土) 20:51:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
