親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お初の雪だるま。
今朝は雷雨!!
午後からは、雪でした。


061122_1800~0001.jpg




しばらくは、朝晩ブラックアイスバーンなんだろうなぁ~

061122_1800~0002.jpg




帰宅して・・・
車庫で車の上に積もった雪で雪だるまを作ってあげたら・・・


ペロペロ舐めて、、、
雪だるまの周りに散らばした雪をムシャムシャ食べてました


そのうち、雪上散歩デビューをしてみようかと?
果たして、どんな風になるんだか?щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

061122_1808~0001.jpg


影のように写ってる黒い物体があすかです(;´▽`A``


ちゅん
こちら東海地方は朝晩は冷えるものの日中はトレーナー一枚で全然OKな一日でした

あすかちゃん雪は美味しかったかな(笑
お腹冷えてないかな~~
2006/11/23(木) 00:52:11 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
昨日はホントすごく雪が降って積もりましたねv-276
今日も朝から寒いですねぇ~!

あらっ!あすかちゃんは雪を見るの始めて
なんですね??
すごい雪だるまv-276
興味津々ですねぇ~☆
これなら冬の雪の上のお散歩は
大丈夫かなぁ~???
2006/11/23(木) 09:40:19 | URL | [ 編集]
mari
うわあ、すごい雪ですね~。
雪だるまができちゃうほど、車に積もっているなんて☆
あすかちゃん、雪のお味はどうでした?
2006/11/23(木) 09:52:36 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
恐るべし!東海地方!(笑)
そちらの暖気を送ってくださーい(笑)
同じ日本なのにねー(笑)

子供の頃に雪をムシャムシャ食べてたり、
ツララを舐めながら登下校したり・・・
今、考えたら汚いですね(笑)

あすかは、お腹を冷やすほどは食べなかったみたいです^^

◆マロン&くるみママ様
道央は、今日も凄かったみたいですね。。
道南は、全然雪は積もりませんでしたよ^^
日陰とか歩かない場所に、うっすら溶けないで残ってたくらいです。

あすかは、1月の真冬に我が家にきたんですが、お散歩デビューは3月^^
すっかり雪がなくなって・・・
あれ?3月は、雪あった。。
って事は、4月後半かな?(;´▽`A``
って事で、未経験です^^;

◆mari様
車の雪降ろしを積まないで路駐してたので、
帰りは、根性で素手で雪を降ろしました(笑)
今年は、あまり降らないで欲しいー。。

雪の味・・・
自分が子供の頃に食べてたときは、、
誇りっぽい水の味?
たまに苦かったり(笑)
2006/11/23(木) 20:24:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
