親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スープのお味は?
ドッグカフェへ行ってきました。
本日のメンバーは、パピヨンず♪
プラス!お初シーズーのミニー君です^^


ミニー君は、以前登場してくれたシーズーの
ハナちゃん・プリンちゃん・さくらちゃんの1歳年上のパパです^^

今年の夏、奥さんであるミッキーちゃんに先立たれ(T-T)
ストレスによる抜け毛、皮膚病から、ようやっと完治に向かってます^^
繊細なんですね、、、。

061121_1133~0002.jpg





お店にワンちゃんメニューを増やそうか?と・・
ワンちゃんスープを試食させて頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

鶏のササミをベースに、大根・人参・かぼちゃ・さやえんどう
色合いも良く、ワンちゃん達は、とても美味しそうに食べてました。


あすか!
遅れを取ってますよ!

061121_1116~0002.jpg



最後、お残しした分を、はち君に食べて頂きました(笑)

061121_1220~0001.jpg



( ̄0 ̄;アッ
シャンプーしてキレキレになったクラリスちゃんの写真。。
撮り忘れていまいました(;´Д`A ```
MIU
コメントありがとうございます!!
あすかちゃん!!おぼえてますよぉ~
カフェにいらっしゃったかわいいチワワちゃん☆
こんな偶然あるんですね~!
びっくりしました☆
今まで函館の方からコメントもらったことなかったので、嬉しいです!
(それ目当てで、最初に『函館発』ってつけたんですけどね)
またあそびにきてやってください☆
2006/11/21(火) 20:58:03 | URL | [ 編集]
チップ
近くにドッグカフェあるんですか~?試食もあるなんて、常連さんですね~(*^^*)チップは、まだ、未体験です・・・(^^;)
2006/11/21(火) 22:57:25 | URL | [ 編集]
kei
◆MIU様
いらっしゃいませ^^
本当、偶然にビックリです(⌒▽⌒;)

ペロ父様に、ガウガウ・・・
本当ごめんなさい(;´▽`A``
そのうち、ガウガウしなくなると思うので・・
仲良くしてやってくださいませ(o*。_。)oペコッ

◆チップママ様
ここのカフェは、先月オープンしたばかりなんですよ^^
元々、ペットショップのスタッフさん達が集まったお店なんで、色々と勉強になる事もありますよ^^

28日の誕生ケーキの予約もしてきました♪
スタッフさんの手作りケーキです^^
2006/11/22(水) 09:42:55 | URL | [ 編集]
ちゅん
スープ残しちゃったの???
リルにはありえな~~~~~い(笑

お誕生日楽しみだわぁ
どんなケーキかまたアップしてくださいね☆
2006/11/22(水) 10:00:36 | URL | [ 編集]
がらがらどん
ドッグカフェいいですね。
家は、九州の南の田舎なので、そんなしゃれたものはありまっせんv-15
行ってみたいけど、ヒカルのおりこうさん度がアップしてから、体験してみたいっv-273
2006/11/22(水) 10:32:07 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
うん・・・
落ち着いて食べれなかったみたい^^;;
初め、みんな固まって食べてたんだけど、
あすかだけが、ビクビクして食べるどころでなく…
あすかだけ、隅っこへ行って食べてたんだけど、食べ終わったワンちゃん達が、匂いを嗅ぎつけてウロウロ・・・
気が気じゃなくなって、また食べなくなってしまいました(笑)
自宅だったら、ものの数秒で完食してたはず(笑)

ケーキ・・・
見本も何も無くて、、
ってか、お店自体では取り扱ってなくて、
スタッフさん2人で自宅で作ってきてくれるらしいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

店頭で売ればいいのにね^^;
試食のスープも、まだ値段が決まってないそうです(笑)

◆がらがらどん様
函館も田舎ですよー。
札幌方面とは全く違います・・(ーー;)
札幌には、犬の保育園とか施設がたくさんあるらしいですけど・・・

ワンちゃん達を自由にさせて、ゆっくりお茶出来るっていいですよ^^
この街にも、少ないですけど・・・
がらがらどんさん地方にも、出来るといいですね^^
2006/11/22(水) 11:02:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
