親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
留守番中の謎。
あすかと長男と次女を連れてバタバタ
途中、家に寄ってあすかだけ置いて再び出発



長女から写メールがっ


あすか、お母さんの後追いをして
1時間もクンクン鳴いて、この状態可哀想なんだけど

200611191858000-0001.jpg

あたちも連れてってぇ~~


1人、置き去りにされた時も、こうなんだろうか?
てっきり居眠りして待ってるもんだと思ってたんだけど

ちゅん
ウチは気になりすぎてビデオ撮影しちゃっいました(覚えてますぅ?)
その時リルは寝てたけど・・・

一旦お出掛けしたり、長女ちゃんがおうちにいたり・・・いつもとチョット違うお留守番に後追いしちゃったのかな???


2006/11/22(水) 12:22:38 | URL | [ 編集]
小梅
あらら~かわいそうね・・
でも、ママとしては「そんなに私のこと・・」とまたまたかわいくなってしまうのでは??
わんこは子供のように、年を取ったら言うこと聞かなくなるわけじゃないですしね^^
ウチなんかは、パパに「ただいま~」とは言わず「小梅~、ただいま~」ですから、パパ、グレちゃいます^^;
 
ローカルな話題ですが、今日の雷は大丈夫でしたか?
ウチは相当ビビッたようで、ケージの中がめちゃくちゃになってました・・
怖かったんでしょうね~(ノ_<。)うっうっうっ
2006/11/22(水) 14:43:30 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
それまでは車でおでかけだったのにあすかちゃんだけ途中でいきなり置いてかれてすごく
寂しかったんじゃないですかv-236

帰ってきたときにはすごく甘えて来たんじゃ
ないですかぁ~v-236
そうなるとホント一人のお留守番の時はどうなんだろう?って思ってしまいますよねv-236
2006/11/22(水) 20:08:39 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
うんうん!
ちゃんと覚えてますよー♪
おりこうさんに、ケージでおネンネして待ってましたよね^^

今回の場合は、確かに、いつもとは違った感じでのお留守番でした^^;
多分、それが原因ですね(;´▽`A``

◆小梅ママ様
うちも、玄関を開けると第一声があすかぁ~ですよ(笑)
ワンちゃんって、凄い歓迎振りでのお出迎えをしてくれますからね~^^

今朝の雷雨は、凄かったですねー。
あすかは、雷にはあまり反応無いんですけど。。
長男と長女が自分の部屋から慌てて飛んできました^^;;
ここで寝させて~~~!って(笑)
次女とあすかは、爆睡(爆)

◆マロン&くるみママ様
そそ、途中置き去りが効いちゃったみたいですね^^;;

考えてみたら、普段は・・・
仕事だからね!とか、出掛けて来るからね!
っていうと、諦めたように寝に入ります(笑)

でも、油断禁物かな?(笑)
今のところ、悪さはしてませんが^^;
2006/11/22(水) 21:27:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
