親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
積極的かも?
おなじみダルメシアンのりんちゃんとドッグラン。
トムとジェリーのような仲だった2人…
今では、上手くやってます^^

061119_1254~0001.jpg




トイプーのカレンちゃんとも待ち合わせ。
あすかとは、久々のご対面♪
061119_1303~0001.jpg




さっきから、カレンちゃんのおやつを横取りしているあすか。

今度は、りんのおやつも横取りです(・д・)

こらこら!
欲しかったら、ちゃんとお座りしなさい!!!

「おすわり!」

061119_1408~0001.jpg





2人仲良く、お座りマテしてます^^

061119_1408~0002-0001.jpg



おやつも食べて・・・
満足して、放浪が始まりました(笑)

M・ダックスの♂の子に付きまとう♀2人(笑)

061119_1322~0001-0002.jpg




今度は、一列になって歩き回ってます。

あれあれ?
りんちゃんは叱られ中みたいですよ(;´▽`A``

061119_1309~0001-0001.jpg




説教されたりんちゃん。。
反省して、ママに抱っこをしてもらってました^^

061119_1319~0001-0001.jpg



りんちゃん体重22kg ( ̄◇ ̄;)
がらがらどん
いろんな犬種で仲良しですねv-238
行列の先には、何もないのかな?
いい感じに並んでますねぇ
ヒカルにも、いろんなワンコと遊ばせたいよぉv-22
2006/11/20(月) 10:14:14 | URL | [ 編集]
小梅
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
行進してるみた~い!かわいすぎぃぃぃ!!
ダルメシアンのりんちゃんも大きいのに赤ちゃんみたいでかわゆいですね~
あすかちゃん、大きいわんちゃんでも腰が引けないんですね~v-91
全然「びびりぃ」じゃないじゃないですか!
やっぱり犬の世界でも「肌が合う」ってあるんでしょうか??
犬の会話をちょっとだけ覗いてみたい・・v-238
2006/11/20(月) 21:56:10 | URL | [ 編集]
チップ
22キロなんて、うちの娘と同じ位だわ(*^^*)そして、ダッコのしかたも、ヒトと一緒ですね!一人前のわんこ!?(笑)
2006/11/20(月) 23:06:13 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
今回は、とても仲良くできてました^^
少し成長してくれたかなっ♪
色々な犬種・・・っていうか・・
チワワ友達が殆ど居ないもんで^^;;
ヒカル君は、他のワンちゃん達と仲良く遊べそうですか?^^

◆小梅様
行進!(笑)
本当、見てても笑っちゃいました(笑)
リンちゃんは、月齢の小さい頃から大きくて(笑)
でもでも、中身はチワワ同様、年齢通りなんですよねー(笑)

あすかは、ビビリですよー(ーー;)
小さい頃から一緒に遊んでたワンちゃんとは、今になってようやっと慣れてきてくれました^^
新顔さんには、まだまだダメっぽいですね・・・
大人しいワンちゃんには、自ら匂いを嗅ぎに行くようにもなりましたけど、、
ゆっくりながらにも、少しだけ成長が見られてます♪

◆チップママ様
そう!22キロ!!
チワワのように片手で抱くことは無理だし、、
リンママだからこそ、長時間抱っこできるみたいです(笑)
抱っこするがわも、慣れてなければできないみだいですね・・・^^;

最近、やっと、あすかとリンが仲良くなってくれました(笑)
あすかにとってリンは、かなりの大きい生き物に見える事でしょうね(;´▽`A``

2006/11/21(火) 08:34:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
