親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミング。
久々に、お店でシャンプーしてきました^^

高級シャンプーにアップルの香水♪
さすが、毛の手触りも違ってていい感じです^^
おまけに、飾りを付けてくれました(^▽^)

061114_1215~0001.jpg



061114_1219~0002.jpg



他のワンちゃん達と少し遊んで・・・

帰り・・・

「あすかちゃんにプレゼントです」
っと、袋を頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
061114_1401~0001.jpg




開けてみると・・・
ササミのスモークにクッキー2枚、ガム2つ。
061114_1402~0001.jpg



あすかが欲しがったので、ガムをあげると。。。




お腹一杯で遊びたくない時にやる、隠し場所探し。



クンクン鳴きながら、アゴが外れるんじゃないか?
くらいにくわえて、ウロウロしてました(爆)


061114_1405~0001.jpg


ちゅん
髪飾りにおやつのプレゼントv-353
あすかちゃん良かったねぇ~~~

このガム以前、形が可愛くっていいなぁ~と思い2個購入
あすかチャン同様、無色とカラー(赤)を・・・

転がして遊んだりカミカミしたり良かったんだけど、赤色の口になってってビックリ!でした
2006/11/14(火) 20:33:13 | URL | [ 編集]
リロママ
例の店に 行ってきたんですね~~
リロも この間 行ったとき
短い首にチョーカーをつけてくれました
なんて 景気のいい店なんだ!

あすかのペットボトルキャップ好きを見て
どれどれ リロにも・・・与えてみました
かなり気に入って カジカジしてました。
何て エコロジーなおもちゃでしょうv-426
2006/11/14(火) 21:16:25 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
あすかちゃんが飾りつけてる姿
とっても可愛いですねぇ~☆☆

そしてプレゼントの中には沢山
いい物入ってましたねぇ~☆
しかもあすかちゃんが欲しかった
ものでホント良かったですね(^0^)
2006/11/14(火) 22:57:54 | URL | [ 編集]
mari
耳の後ろにお花を付けてくれるのが
おしゃれさんですね♪

あすかちゃんすごく可愛いv-345
プレゼントもらえて良かったね~☆

ガムを思いっきり銜えちゃってるあすかちゃん
激カワ!!^^
2006/11/15(水) 09:03:32 | URL | [ 編集]
ゆっきー
髪飾りかわいい~!
お洋服とバッチリ合ってますね♪
こんなにいっぱいプレゼントもらえるなんて素敵なお店ですね♪
2006/11/15(水) 18:56:42 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
ガム・・・
転がしたり齧ったりして遊ばないんですよねー。
カジカジするのは、ヒヅメくらい?^^;;

そっか~、着色料が口の周りに・・
あすかのは、黄色だけど、、ま、試してみます。
それにしても、口の周りが真っ赤っていうのも、、
いきなりみたらビックリしますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

◆リロママ様
んだんだ!!
チョーカーとリボンと、あすかが付けて貰った髪飾り(名前忘れた)を選べるんだよね^^
買うと500円くらいするんだよー。
それがサービス。

そこのお店のオーナーさんは、趣味の一環としてオープンしたお店だから、儲けは考えてないのよー。
本業もちゃんとあっての社長夫人だし(笑)
って事で、みんな楽しく働いてるみたいだよねー、スタッフも^^

リロのチョーカー姿、見たかった!
何故に、写真UPしなかったのさ??

あすかは、高級なおもちゃよりも、そこら辺のゴミが大好きよ(;´Д`A ```

◆マロン&くるみママ様
折角頂いた髪飾り・・・
あすかは、帰宅して早々嫌がり初めて、、
そのうち結び目が毛玉になってしまって外してしまいました(ーー;)

お土産には、あたしもビックリしました。
初めてかなぁ~、こんなにサービスのいいお店は^^

◆mari様
お店の看板犬のチワワちゃんと色違いにしてくれたんですよ^^

ガム・・・
何故か、カジカジしないで隠したがります。。

ヒヅメは、喜んでカジカジするのに・・・(笑)

◆ゆっきー様
最近、オープンしたばかりのお店なんですけど、
これから益々、あーしたいこーしたいと、スタッフさんみんなで、話をしてましたよ^^
あたしも、アドバイスさせていただきました^^

仕事、、、
オーナーさんが道楽やってる仕事・・ってのは、
儲けを全然考えてないだけに、スタッフもおおらかに楽しく、逆に一生懸命仕事してますよ^^
雰囲気は、ばっちりです^^
2006/11/15(水) 23:17:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
