親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なにゆえに?
本格的に寒くなってきました。
今日は、あちらこちらで、
スタッドレスへのタイヤ交換が見受けられました

-----------


あすか姫!

何と遊んでるの???
061112_1400~0002.jpg




と、思ったら・・・

逃げちゃってるし、、、

ん?

何か、怖いものでも???
061112_1400~0001.jpg






あははっ、

犯人は、これでしたかぁ~^^






あすかが我が家にやってきて、
初めて「ワン」と吠えた相手!!
カーペットクリーナー(通称コロコロ)

061112_1400~0003.jpg






掃除機にも同じく・・・

ワンワン吠え捲くります^^;;
061112_1306~0001.jpg

ちゅん
親友が身内の結婚式のために愛知へ帰省
先ほど『無事帰宅』のメールの最後に『初雪が降ってましたv-355』の文が!
スタットレスも必要ですね~~~

今の所、リルはコロコロにも掃除機にも無反応です
玄関の気配へのワンワンも初めはなかったのでずっと平気かどうかは怪しい所ですがv-405

2006/11/12(日) 22:09:13 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
今、外を見たら、降ってましたe-60
こっちは、スタッドレス無しでは、冬場は過ごせません、、
スタッドレスでも怪しい事も。。゛(ノ><)ノ ヒィ

あすかが来た頃も、雪は積もってたのですが、お散歩デビューは、暖かくなった春から^^

あすかの雪の反応も、楽しみです(笑)


玄関の気配のワンワン!
それも、困ります。。。
番犬には、いいのかもしれないけど(笑)
ダメ!で、直ぐ吠えるのをやめてくれたらいいんだけど・・・

逆毛~(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ作戦で、効くかな?(笑)
2006/11/12(日) 22:55:28 | URL | [ 編集]
小梅
ウチの小梅もコロコロ大嫌い!
すごい勢いで飛び跳ねながら吠えてます^^
玄関の気配は、誰かが帰ってくると思ってるのか、しっぽを振りながらお座りでまってます。
そこで、久々にあう人なんかが来たら、もう「うれしょん大作戦」です(≧∇≦)!!
落ち着くまで、ちょろちょろ出てるんです^^
吠えるより困るのかも・・
このまえは義兄の洋服を濡らしてしまいました・・
義兄は、手で受け止めてましたけど o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/11/13(月) 09:06:52 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
w( ̄o ̄)w オオー!
小梅ちゃんも一緒なんだぁ~^^
掃除機もそうなのかな?

来客・・
あすかとは正反対ですね^^;;
爺ちゃん婆ちゃんには、かなりの歓迎ぶりですが、他人には吠え捲くり( ̄ー ̄; ヒヤリ

うれションは、たまにケージの中のみで、丸く・・(笑)

小梅ちゃん、うれしょんしながらの歓迎ぶりなら、
あすかとは違って、人間嫌い、犬嫌いじゃないかもしれませんね^^
社交的かも^^
2006/11/14(火) 08:57:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
