親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お互い懲りずに。
次女…、
結構、危険な遊びです(笑)
小物大好きな、あすかに要注意!!
(自分の部屋で遊べばいいのに)
061108_1827~0001.jpg



ほらほら。。
噂をしてたら、やって来ましたっ。

次女の顔を見ながら、少し固まってるあすか。
くわえたら怒られるんだよなぁ、、
061108_1827~0002.jpg




次女との目がそれたときに・・・


ちょいとくわえてみようかな?

次女の強い視線。。。
未遂で終わりました(笑)
061108_1828~0001.jpg



と、思ったら!!!


逃げ体制万全で、再度やってきました。
061108_1828~0002.jpg



「ダメだよ!!」

今回は、次女の勝利です(笑)

あすかは、トボトボと・・・ヒヅメのもとへ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 10:30:43 | | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃん本当に好きなんですね~

逃げの体制作ってから狙うって・・・賢すぎるv-353
2006/11/17(金) 13:31:58 | URL | [ 編集]
小梅
v-219あすかちゃん、賢い!
小梅は「ダメ!!」って言葉の意味がわからないので、銜えたら追いかけっこしてくれると思い込んで、喜んで銜えちゃいます^^

早くあすかちゃんのように、言葉を理解してくれること、願ってます
2006/11/17(金) 14:33:45 | URL | [ 編集]
チップ
遊びに来ちゃいました~(^-^)v
あすかちゃん、ハートのお洋服、よく似合ってますね~♪かわいい~(*^^*)

そして、確かに危険な遊び!そして、確実に狙ってますね~(((^_^;)

もうすぐ誕生日ですね~!予定は、お決まりですか?(*^^*)
2006/11/17(金) 17:34:57 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
細かい物!大好きですねー。
口をもごもごさせてるから見てみると、プラスチック系の物が入ってたりします汗

◆小梅ママ様
月齢と共に、言葉も覚えて行くみたいですよ。
我が家では、「おばあちゃん」と言う言葉禁句です^^;;
「おばあちゃん」と言えば、シッポがマッハの回転になって、落ち着かなくなります(笑)

おいで!は、、完璧無視です( ̄- ̄メ)

◆チップ様
いらっしゃいませ~^^

誕生日の予定。。。
取り合えず、犬用ケーキを買って来て、お祝いしようかな?と^^
あまり豪華に食事を作っちゃうと(笑)
いつものカリカリご飯を食べなくなっちゃうと困るので^^;
2006/11/18(土) 09:36:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
