親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
睡魔との闘い。
ペットボトルなどのキャップが大好きなあすか。
今日も、キッチンから見つけてきたようです^^;;

ガリガリ。。。しだして・・・

061109_1633~0001.jpg




たと、思ったら・・・
お疲れですか???
061109_1634~0002.jpg



横たわって・・・
手も使わないで、くわえたままガリガリ。
061109_1635~0002.jpg



ガリガリの勢いが無くなってきましたよー。
061109_1635~0001.jpg



ん???



撃沈
061109_1637~0002.jpg



ピッタリとくっついてます(笑)
061109_1638~0001.jpg


がらがらどん
おはようございます。
あすかちゃん、遊んだまま眠れちゃうんだ。
かわいい。v-238
すごい。v-16
ヒカルは、ビビリで、いつもアンテナとがっています。
よっぽど、疲れないと、ぐっすり眠れないようです。
ところで、リンクしちゃっていいですか?
ロンチーブラタンのコレクターなんで・・・v-10
2006/11/14(火) 09:40:24 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
早速ありがとう^^
普段は、物音で直ぐ起きるはすかも、
寝不足が続いたりすると、グロッキーです(爆)

おっ!
リンクしてくれるんですかぁ?
大歓迎!!
では、こちらも早速リンクしちゃいますね^^
2006/11/14(火) 09:49:58 | URL | [ 編集]
小梅
かわいいぃぃぃ!!v-10
ペットの蓋と戦ってるうちに、今度は自分の睡魔と闘ってる・・
私たちもたま~にありそうなことですね~
犬らしくなくってすっごくかわゆいv-238
が、小梅には、ありえない・・
いまじゃ、くわえたものは離すまいと、家中走り回って
おてんば振りを発揮してます^^
なんだか、あすかちゃんのこと、追い掛け回しそうな雰囲気です・・
あすかちゃん、覚悟しておいたほうがいいかも・・v-40

2006/11/14(火) 09:52:48 | URL | [ 編集]
ゆっきー
こんにちわ~♪
ペットボトルの蓋楽しそうですね♪
そのまま寝ちゃったあすかちゃんはとってもかわいい~。
モコにも試してみようかな☆
2006/11/14(火) 11:20:28 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅様
そうそう!まるで人間ですよね。。。
あっ!
だからダメなんじゃん!!
犬の自覚がないから犬嫌い(ーー;)

小梅ちゃん、逃走しちゃいますか?(笑)
あすかも、元気な時は、取られまい!と
逃げて隅に隠れますよ~汗
遊びたいときは、こっちまでおいで~みたいに逃げて・・(;´Д`A ```

小梅ちゃんとあすか・・・
逢ったら、どんな感じでしょうね(笑)

◆ゆっきー様
あはっ、
今のモコ君には、ペットの蓋よりも・・
チョコちゃんでしょう?(*^。^*)ポッ

今日、帰ってくるのが楽しみですね^^
モコ君は、チョコちゃんと辛い別れになるかもしれませんが・・(;´Д`A ```
2006/11/14(火) 14:42:35 | URL | [ 編集]
ちゅん
蓋にchu☆してるみたい~~~~
可愛いv-10
2006/11/14(火) 20:27:14 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そそ、赤ちゃんのおしゃぶり状態みたい(笑)
2006/11/15(水) 22:56:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
