親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新メンバー登場。
久しぶりに屋内ドッグランへ行ってきました^^

今回は、最初からあすかも仲間に加わってました^^
大分、慣れてくれたかな♪
(多分、知犬限定で^^;)
061110_1150~0003.jpg



今日、初デビューのプリンちゃんです^^
061110_1131~0001.jpg



こちらも今日、初デビューのさくらちゃん^^
061110_1231~0001.jpg


二人共、姉妹で、以前このブログにも登場してくれた
シーズー犬のハナちゃんの姉妹でもあります。



相変わらず、仲良しのはち君とクラリスちゃん^^
061110_1136~0002.jpg



あすかも、プリンちゃんに好かれたようです^^
もう少し、仲良く遊べるようになればいいのですが・・汗
061110_1150~0002.jpg



最終的に、、、
肩乗りあすかになっちゃってました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

061110_1137~0001-0001.jpg


おちおち、しゃがむ事もできません┐('~`;)┌
小梅
わんちゃんたちもみんなおしゃれさんですね~
小梅は、洋服を着ると歩き方がぎこちなくなってしまうんです・・
慣れないうちはみんなそうなんでしょうかね?

これからの時期、室内ドッグランは重宝しますね~^^
あったかいし、何よりよごれない・・(笑)
小梅も、早くデビューできるといいのですが・・
あすかちゃんに似てるということは・・
小梅もビビリィなんでしょうか??
2006/11/10(金) 23:17:28 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
みんな、お洒落さんですよー^^
あすかは、あまり洋服を持っていませんが^^;

小梅ちゃん^^歩き方がぎこちなくなってしまいますか?
それも、また見てて可愛い事でしょう(笑)
洋服嫌いのワンちゃん達は、結構自分で脱いじゃうみたいですね^^;
あすかもそんな時がありましたよ。

室内ドッグラン。。。
天候関係ないし、衛生面でもいいですよ^^

う~む・・・
ビビリ…、小梅ちゃんはどうでしょうね?
一緒に、遊べる日が楽しみですね♪
2006/11/11(土) 10:11:41 | URL | [ 編集]
ちゅん
ココにもビビリ犬が・・・

人に対しては何ともないって事は、やっぱり自分が犬っていう自覚が足りないのかな???

2006/11/11(土) 14:40:04 | URL | [ 編集]
ちゅん
書き込みしてから『ん?また変な書き方しちゃったかな?』って思いまして・・・

ココにもビビリ犬が・・・って言うのも、人が平気って言うのもリルの事ですv-12

文才なくってゴメンなさいねぇv-356
2006/11/11(土) 14:43:21 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃん、肩に乗っちゃうんですね~♪
肩乗りワンコだっ!可愛い!!

そうそう☆少し前の件ですが、チワワの毛色の遺伝を
少し調べてみました♪^^
長くなってしまうので、端折りますが
あすかちゃんはタンカラーがベースで、その上に
ブラックが乗っかっているかたちになります☆
だから、タンカラーの赤味がブラックに影響して
赤毛っぽく見える事があるのだと思います^^

ルルはクリームべ-スなので、赤くは見えなかったんですね。

いらない情報だったらごめんなさいね!^^
2006/11/12(日) 07:59:00 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
あははっ、
補足まで、ありがとう^^

リルちゃんも、ビビリでしたっけ???
犬だと思ってないほかに・・・
チワワ特有の性格もあるのかな?
とも、少し思っちゃってますけどね・・・

でも、全然平気なチワワちゃんもいるから、、
訓練によっては、多少期待してもいいのかな?と(笑)

お互い、頑張りましょう♪


◆mari様
そうなんです!
肩乗りワンコ!!

でも、これって、、
あすかに見下されてるって事なのかな?汗

毛色の遺伝!!
なるほど・・・、そう考えてみたら納得できますね。

わざわざ調べてくれたんですか???
どうもありがとう^^
嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
2006/11/12(日) 20:47:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
