親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2枚歯抜歯作戦。
早速!牛のヒヅメを買って来ました!
061107_1436~0002.jpg



帰宅して・・・
袋から出すと、あすかが((o(^ー^)o))ワクワクと近づいてきた。
さすが!ワンコに大人気のヒヅメ(笑)


噂の強烈な香りはというと・・・

市内近郊で、たまに香る匂い( ̄ー ̄; ヒヤリ

田舎の香りと申しましょうかぁ~?
懐かしい香りでございます(笑)


とりあえず・・・


まて!!!
061107_1512~0002.jpg




ヨシ!!



まずは、恐る恐る臭いを嗅いで・・・
061107_1514~0002.jpg




ヒヅメの中に鼻を突っ込んで臭いをクンクン!!
061107_1522~0001.jpg



豪快にかぶりつき初めました!!
061107_1521~0001.jpg



こっちから・・
あっちから・・・
身体の位置を変えながらかじるかじる!!


どのくらい戦っていたでしょう???


気が済んだのか?
次回のお楽しみ?の為に、ヒヅメを隠しに。

普段から、おやつなどを隠したがるんですよね。


って事で、ヒヅメもせっせと隠し始めました。





061107_1550~0001.jpg


ん???

そ、それは・・・

これからアイロン掛けをしようと置いたパパのYシャツ


か、香りが・・・

リロママ
行動早いもね~~~カートで写真やめて!
 ヒヅメなんて売ってるんだぁv-290
はじめて知りました。勉強になります。
抜歯成功祈るv-291
2006/11/07(火) 20:54:39 | URL | [ 編集]
kei
◆リロママ様
ヒヅメに限らず、色んな物が売ってます。
ガムひとつにせよ、選択を間違えたらダメだとか??(店員談)

カートで写真・・
3枚くらい撮ったからぁ~(爆)

ってか、、、市内近郊の香り・・・
リロママんち周辺の事か???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リロもそのうち!2枚歯になるから!!
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
2006/11/07(火) 21:17:07 | URL | [ 編集]
小梅
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
またまたお邪魔してしまいました~^^
やっぱり硬いもの噛まないと2枚歯になってしまうものなんでしょうか?
ウチはまだ離乳食のようなものなので先の話なのですが、どのくらいに与えるのがベストなんでしょうか?

話は変わりますが、8ママにブログ立ち上げた話するの忘れてました~^^;
ちょうど娘が授業でPCのローマ字入力をやっていて、良い機会だと思って始めてみました!
始めたばっかりなのに、子供が風邪をひくわ、怪我するわで、なかなかアップすることができません・・(ノ_<。)うっうっうっ
できるだけ更新しますので、お暇がありましたら是非遊びにきてください!
8ママと室内ドッグランにいける日を楽しみにしています(^-^)/~
2006/11/07(火) 22:03:38 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
▽・w・▽こんばんわんこ
なんぼでも大歓迎です^^

硬い物を食べなかったから・・・というより、
2枚歯になってしまったので硬いものを食べさせてみました。
いつもお邪魔しているブログのお友達のお話を参考にして^^
抜けるはずの乳歯が抜けてなかったらしいです(ーー;)

小梅ちゃん、、今は離乳食ですよね^^
あすかの場合、ショップの社長に、3ヶ月になったら、ふやかさないでそのまま!って言われて以来、硬いままのフードを与えてましたよ^^

ヒヅメに限らず・・・
ガムとかは、6ヶ月頃から、、って表示になってるようです^^

8ママ・・
あらあら、そうでしたか?^^;;
たまに、このブログネタに、ハチ君が登場してくれてます(笑)
PCのローマ字勉強中と言うことは、我が家と同じ4年生ですか?
風邪・怪我・・早く良くなるといいですね♪

ドッグランデビューを楽しみにしています♪ d(⌒o⌒)b♪

また、しつこく遊びに行きますね~^^
2006/11/07(火) 22:31:41 | URL | [ 編集]
ちびまろとあをまろの母
こんばんは。初めまして。
この度は「ちびまろ日記」に
お越し頂き、誠に有難うございます。
フツツカ犬たちですが、
どうぞ宜しくお願いします。

あすかちゃん、かわいいですね。
ピンクのお洋服が似合ってます~。
2006/11/07(火) 22:38:53 | URL | [ 編集]
mari
あはははっ!!
「市内近郊で、たまに香る匂い」
に爆笑です☆

買ってきましたかぁ~♪^^
効果があるといいですね~。

ワンコがカミカミして、しっとりすると
これまた強烈に臭いませんか~??(笑)

ありゃ!パパさんのYシャツが懐かしい香りにぃ~v-356(爆)
2006/11/07(火) 23:04:03 | URL | [ 編集]
kei
◆ちびまろとあをまろの母様
いらっしゃいませ^^
ちびまろ君、あをまろ君のやりとり?
なかなか可愛いし笑っちゃいます^^

あすか、、
一見、性別不明なので(笑)
たまに、女の子らしくピンクを着せてみました^^

こちらこそ、宜しくお願いします♪


◆mari様
市内近郊で・・・
まさしくそうでしょう?(笑)

買って来ちゃいました!!!
初日の今日は、まだまだ効果は現れてませんが・・・

しっとりすると、更に強烈ですねー(笑)
「オラ、牛舎さ行ってくるだ!」って感じになります(爆)

Yシャツ3枚。。。
仕事中、ほのかに漂うことでしょう!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006/11/07(火) 23:17:56 | URL | [ 編集]
ちゅん
私も(リルも?)ひづめデビューさせようと思います!
効果あるといいですよね~~~

去勢するかどうかは未だに決めかねてるんだけど。。。もし産ませる方を選ぶとしたら、抜歯のために全身麻酔かけなきゃいけないですもんね

匂いに負けず頑張りま~す
2006/11/08(水) 00:58:13 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
w( ̄o ̄)w オオー!
リルちゃんもヒヅメデビューですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

避妊・・・
あすかの場合、1回目のヒートがかなり辛そうだったので、考えたりもしたんだけど・・・
この小さい身体で麻酔やメス・・
それを考えたら自然のままで・・って思うようになりました^^

妊娠したとしても、、もしかしたら帝王切開になるかもしれない?(なるほうの確率が高い)とか言われちゃうと・・・
一時は考えた繁殖も、諦めざるを得なくなってしまいました^^;;
2006/11/08(水) 10:12:15 | URL | [ 編集]
ゆっきー
洗濯後のパパのシャツにひづめを隠すなんてあすかちゃんかわいすぎ!!
パパびっくりだね♪
今、モコは私の隣でひづめを噛んでます。
くさ~い!!
2006/11/08(水) 14:26:09 | URL | [ 編集]
kei
◆ゆっきー様
そそ!憎めない!!
親ばかですからぁ~(爆)

パパもあすかにはメロメロなんで、、
このブログの写真を見て・・・
「えっ?こんな事してたのぉ~?」って目じりが下がってました(爆)

モコ君・・・
ゆっきーさんの膝で???
噛んで湿ったひづめ・・・
思いっきり香りが漂ってることでしょうね~(爆)
2006/11/08(水) 18:37:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
