親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リロ一家と。
快晴で気温が高い日!
公園でリロ家族と逢ってきました^^


1日ぶりのリロとの再会(爆)
061105_1246~0001.jpg


なんとなく・・・知らんふり???
061105_1329~0003.jpg




子供達は、サッカーで少し遊んだあとに・・・
我が長男とリロ家次男と、、何故かたそがれてます(笑)
061105_1328~0001-0001.jpg




それっ!!
長男同士、ワンコ連れて走り再開!!!

今度は、あすかがリロを追いかけます。
061105_1328~0003.jpg



そんなに吠えなくても・・・
リロに吠え捲くりのあすか・・
イジメですからぁ~(ーー;)

ってか、、サッカーボールを持った次男君… 
我冠せず!ですから
061105_1329~0002-0001.jpg




追いかけるあすか! 
必死に逃げるリロ!
061105_1329~0001.jpg




最後に、長男同士!ワンコ同士で写真撮影!!
061105_1254~0001-0001.jpg



あすか・・・
嫌がってますからぁ~
ゆっきー
あすかちゃんとりろちゃんまだ仲良しになれてないのですね~。
がんばれ~!あすかちゃんとりろちゃん♪
は~、それにしも、綺麗な紅葉ですね。
2006/11/06(月) 14:03:57 | URL | [ 編集]
リロママ
会うのは 楽しいが ブログのネタが
かぶるのは・・・いかがなものか・・・v-47
2006/11/06(月) 17:29:19 | URL | [ 編集]
kei
◆ゆっきー様
リロちゃんには問題がないんだけど・・・
あすかが、ね・・・
犬同士絡むって事は未経験だし・・・
もう少し、特訓が必要かも?
長い目で見守るしかないかもですね^^;;

紅葉、、
そろそろ終わりです・・。

◆リロママ様
ブログのネタ・・
あははっ、そうだね・・・
でも、視点が違うから特に問題ないかと???
ま、次回からは、リロママにお譲りいたします^^
だから頑張って更新して~(爆)
2006/11/06(月) 19:32:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
