親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あすかとパソコン。
最近、パソコンが気になるみたいです。

元々、パソコンに向かうと遊んで攻撃を始めるあすか。
今回も、横でクンクン催促してたんだけど、、無視して(爆)


パソコンを放置して居間でテレビを見ていたら、
なにやら隣の部屋からパソコンからの変な音が!!

「ピー、カシャ、ピッ」

何かのエラーか警告の音?

ん・・・?


見に行ってみると・・・



あすかが何やら、やっていた。



( ̄◇ ̄;)エッ







061029_1747~0001-0001.jpg


何をすると、こんな場所にタイピングできるのか判らないけど
ma*cha
あはは。
きなこもよく謎のタイピングを残します。
お菓子やコーヒーを飲みながらPCしてるんですが、
それを狙ってPCの椅子に上がりキーボードに手をついてるらしいです(笑)
たまにうまい具合に検索までされてて笑えます。
2006/11/03(金) 18:07:14 | URL | [ 編集]
kei
◆ma*cha様
w( ̄o ̄)w オオー!
きなこ君もですかぁ~(笑)
検索ってのは、凄いですねー^^

お菓子!!
うんうん!(^-^)・・・
隙あらば!てな感じで狙ってますよねー(笑)
2006/11/03(金) 23:22:15 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃん、ナイスタイピングですね~♪^^

90kgに見ようと思えば、見えなくないけど
何の重さでしょう…?

ルルはよく、して欲しくないところでクリック
してくれます(汗)
2006/11/04(土) 07:55:52 | URL | [ 編集]
ちゅん
打たれてた文字の位置を今見てみたら、意外と離れててビックリ!!!

何回か足を動かしたのかな???

2006/11/04(土) 10:55:15 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
ルルちゃんも、クリックしちゃうんですね~(笑)

90kg???
そんなに飲みながら食べながらネットしてたら、そのうち90kgになっちゃうよ!ママ。

って??。。゛(ノ><)ノ ヒィ

◆ちゅん様
あっ!
そういえば、そうですねーーー。
ひとつのキーじゃないし、その周辺でない!!
ちゅんさんに言われるまで気がつかなかった
(⌒▽⌒;) オッドロキー
2006/11/04(土) 22:09:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
