親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェⅡ
今回のメンバーは御馴染み!パピヨンず!!
クラリスちゃんと、はち君^^

少し、フロアで遊んだあとに、、

061031_1101~0001.jpg




クラリスちゃんの爪きり。。と、はち君のトリミング。
061031_1040~0001.jpg



あすかも震えながら爪を切ってもらい・・・
061031_1046~0001.jpg




肉球の間の毛のバリカン。
061031_1048~0002.jpg



3ワンちゃん達がキレキレしてもらってる間・・・
ママ達は、ケーキセット(*^^*)
061031_1107~0001.jpg

実は、その後、パスタも食べたんですけどね^^;
お味のほうは、グー!でした^^



3ママ達の、お腹一杯になったところで・・・

全員、綺麗に仕上がりました^^



ピンクのリボンのチョーカーをつけたクラリスちゃん。
とても、似合ってるし、凄い美人さんです^^
癖毛のクラリスちゃんの、耳の中の縦ロールの白い毛。
これがまたチャームポイントで、とっても可愛いです♪

061031_1316~0002.jpg




はち君。

・・・・・ ん???

( ̄□ ̄;)マジ!?

やっぱ・・・男の子なのか???

リボンが・・・とっても似合いません(逃
061031_1315~0002.jpg



・・・ていうか。。
実は、何も身に着けないはち君!!!
これまた、とっても美形で素敵な毛の持ち主で、、、
ドッグショーにもでれるのでは?というくらいです。。

さすが!!
インターナショナル チャンピオン犬の子孫です
w(゜o゜)w オオー!
ちゅん
あすかちゃんサッパリしてきましたか~?
リルの爪切りも肉球毛のカットも私が適当にやってるだけなので、一度プロにたのみたいな~って思ってます
特に私もリルも苦手な耳掃除!
ちゃんと出来てる可能性ゼロ( ̄□ ̄;)!!

パピオンず美しいですね~
2006/11/01(水) 09:39:13 | URL | [ 編集]
ゆっきー
わ~、種類の違うケーキが3つもついてる!
いいですね!
トリミングしてる間にのんびりお茶ができるなんて♪
それにしても、パピヨンちゃんたちのお耳の毛すごいですね!これぞ、名前の通り、蝶々って感じ!!
2006/11/01(水) 19:43:32 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
w( ̄o ̄)w オオー!
ちゅんさん、何でも自分でやっちゃうんですね^^
リルちゃんの爪の色も黒ですか?
あすかの爪全部真っ黒で、爪きりの自信がなくて、無料でプロにやってもらってます(笑)

なにやら、足の裏の毛を刈る優れもののバリカンも売ってるらしいですが。。

耳掃除・・・
人間と違って、突き当たりまで入れていいらしいですが・・・
それも、未経験です(;^_^A アセアセ

パピヨンず。華麗よねー^^

◆ゆっきー様
うんうん!ケーキセット!!
本日のケーキってのが決まってるらしくて・・
この日は、この3種類でしたよ^^
3つの味を楽しめるっていうのは、本当ラッキー!!

パピヨンずの毛は、チワワに比べたら本当ロング!!
大きいお耳が、またまた可愛い~
2006/11/02(木) 18:12:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
