親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファッションショー。
あすかの洋服を買いに行ってきました。

本日新入荷のフリースパーカーがある、という事で
早速、試着してみる事に^^

このお店^^
何着試着しても良くて・・・
試着後購入しなかった商品については、
試着後の籠に入れておくと、殺菌して陳列してくれます。

近いうちにHPを立ち上げると共に、ネット販売も始めるらしい^^

あすかのファッションショー撮影をしよっか?
って事で、お店の方もカメラを持ってきてくれたんだけど・・・

じーーっとしてくれません。。

061030_1625~0001.jpg




そのうち、ヤバいかな?って思っていたら・・

案の定、軽くフロアへ飛び降りてしまいました

061030_1625~0002.jpg



今度は、違う洋服でもう一度!!
と、思って再び試着台へ!!

と、思ったら、、、
試着後殺菌用の籠の中にちょこんと・・
061030_1627~0003.jpg





もうひとつの洋服を着せて・・・

また、籠の中へ

061030_1633~0001.jpg




こうなったら!!
と、籠の中のあすかに重ね着状態。

あーでもない、こーでもないと(爆)
061030_1633~0002.jpg



結局、あすか初のピンクのフリースパーカーと、
ブラタンにブラックの服???
まさかね~、なんて言ってたブラックの服を購入(笑)

061030_1748~0001.jpg



早速、ピンクの洋服を着て帰ってきました^^

061030_1741~0001.jpg




しっかし・・・
我が子達の洋服の値段よりも高いとは・・・

(我が子、安物ばかりですから笑)
Miwa
あんなに高い台から飛び降りちゃって、大丈夫でしたか?
籠に入っちゃう程小さくて華奢なのに~。
2006/10/31(火) 18:21:21 | URL | [ 編集]
華琉ママ
はじめまして、こんにちわ♪
ピンクのフリース、かわいいです!
あすかちゃんの女の子らしさが、すごく出て似合ってますね!
うちは小型mix犬♂ですが、やっぱり服を着せたくて、ついつい自分達のモノよりもわんこの服を買ってしまいます。でも、女の子の服は種類も色使いも豊富で、羨ましいです~
親バカだなって分かっていても、ついついって気持ち、すっごい理解しちゃいました(´∀`*)
2006/10/31(火) 18:28:58 | URL | [ 編集]
kei
◆Miwa様
はい!大丈夫でした(笑)
下は、木ではなく、タイルのフロアーだったんですけどね^^;;
お店の人も心配してたけど、全然平気でした^^

普段から、ジャンプは得意なんです^^;;

◆華琉ママ様
いらっしゃいませ^^
はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^

ピンクの洋服・・・
あすかは、初です^^
やっぱ、女の子色ですよね^^

今は、男の子でも、デザイン抱負ですよね。
オーバーオールとかツナギ?みたいのだったり・・
ズボンだけも、売ってましたよ^^

本当、人間の我が子よりも可愛いかったりします(内緒)

MIX君ですか~^^
早速、お顔を拝見させていただきますね~
2006/10/31(火) 19:11:37 | URL | [ 編集]
ちゅん
ウチはリルも子供も安物ばっかりですv-356

でも『買っちゃう』気持ちは分かりますv-352
可愛いんですよね~~~
2006/10/31(火) 19:54:08 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
本当、ワンちゃんの服って、どれもこれも着せたくなっちゃいますよねー。
でもでも、、あすかは全然もってないほうですよ。。

てか、、
自分の服、、、全く無い事に気がついた・・v-12
2006/10/31(火) 21:00:31 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
いやぁ~あすかちゃんに買ってきたお洋服
すごく可愛い~v-238
似合ってる~(^0^)
それと試着してる時に籠の中に入ってる
あすかちゃんも可愛いですねv-238
2006/10/31(火) 22:04:44 | URL | [ 編集]
kei
◆マロン&くるみママ様
ありがとう~^^
可愛い洋服を着せると、やっぱ違いますね(笑)

最近、洋服を着っぱなしなので、脱いだ姿のあすかに違和感が^^;;

籠に入った瞬間、お店の人と一緒に笑っちゃいました(爆)
2006/11/02(木) 18:04:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
