親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェ。
16日にオープンしたばかりのドッグカフェへ行ってきました

お行儀良く、椅子に座って待ってます^^
061030_1059~0002-0002.jpg




今回、一緒に行ったトイプーのレオ君^^
リボンを付けて可愛らしくしてるけど男の子です^^
とても、人、犬懐っこくて可愛い性格なんですよ。
得意は、2本足歩き(笑)
レオママ曰く、、まるでサル!とか (そんなことありません)
061030_1100~0001.jpg



早速、(一方的の?笑)挨拶を終え・・・
お互い放浪タイム!!(笑)
061030_1052~0001.jpg




注文の山羊ミルクプリン♪
初めは、恐る恐るながら、食べていました。

残した分は、容器に入れてお持ち帰りさせてくれました^^
061030_1056~0001.jpg




お店の看板チワワちゃん♀のりんちゃんです^^

061030_1108~0001.jpg


今日は、ヒートという事で、サークルに隔離されちゃってました。
あすかをサークルの中に入れると・・・
クンクン鳴いて、出たいよー攻撃。
りんちゃんは、大人しいチワワちゃんだったので、
何度か行くたびに、仲良くなれるかなぁ~^^

小りん
初めまして。
あすかちゃん、とってもかわいいですね!
女の子らしい優しいお顔立ちが愛らしいです♪
我が家もブラックタンホワイトの5ヶ月になる女の子チワワを飼っています。
もしよろしければ、のぞいてみてくださいね!
2006/10/31(火) 02:47:44 | URL | [ 編集]
ちゅん
改めてあすかチャンを観察(?)

うん...お顔は小さめですね~
可愛いv-10

体型も...確かにほっそり

胴長は...全然ですよぉ~
あすかチャンで長かったらリルはぁ???


ヒート中のりんちゃんのゲージに入ってるってあすかチャン繁殖計画???って思ったらりんちゃん女の子でしたv-356
2006/10/31(火) 08:39:50 | URL | [ 編集]
ゆっきー
ドッグカフェお料理おいしかったですか~?
ヤギミルクプリンおいしそう!
私がたべた~い♪
レオ君の2足歩行が見てみたい☆
2006/10/31(火) 12:02:46 | URL | [ 編集]
kei
◆小りん様
いらっしゃいませ^^
どうもありがとうございます♪

ブラタンホワイトの女の子ですか?
是非是非、お伺いさせて頂きますね^^

これからも宜しくお願いします^^

◆ちゅん様
あははっ、
改めて観察?(笑)

顔が小さいから胴長に見えると言うことが判明!!
普通の大きさの顔に、この胴だったら普通に見えるなぁ~って(笑)

プラス思考で!
胴長ではなくて、小顔!って事にしときます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ケージの外には、レオ君がいたので・・・(笑)
リンちゃんも、♂犬を見つけると近づいて、
自分からお尻を差し出してました(;^_^A アセアセ
積極的なんですね(笑)

◆ゆっきー様
この日は、コーヒーだけでした^^:;
山羊ミルクプリン・・
人間も食べれるのか?聞くの忘れてしまいました。
犬、人間ケーキは食べたことありますが^^
あまり、あすかの口を肥えさせないほうが無難かと・・(笑)

トイプーちゃんって、2足歩行が得意な子が多いみたいね~^^

あすかは、出来ない(_△_;〃ドテッ!
2006/10/31(火) 18:08:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
