親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長距離ドライブ。
珍しく、家族揃っての休日でした^^
残り少ない、お散歩日和!
紅葉も、見ておかないとそろそろ終りかな?
っと言う事で、今回は少し遠くまでのドライブになりました


2時間位走って長万部に到着!
丁度、お昼時だったので名物の「かにめし弁当」を頂く事に。

061029_1152~0001.jpg



ガザガザと言う音に敏感なあすか。
うろうろ落ち着きません
最後の最後に、次女の食べ残し?(殆ど米粒だけ)のおこぼれに夢中。

061029_1209~0002.jpg



そこから1時間くらい走って
昭和新山に到着!
芝生で元気に走り回り・・・
061029_1326~0002.jpg




やはり、ここにも大好きな階段が!!!
061029_1317~0001.jpg



少し遊んでから、洞爺湖周辺のお散歩。
061029_1340~0002.jpg


風が冷たく、寒かったので、、、
あまり長居をしないで、帰る事にしました。



途中、鮭の上がってる川を見下ろして・・・
あすかも、川に近づいてみたり、
飛び跳ねる鮭にビックリしてみたり(笑)



すっかり、遊び疲れたみたいで・・・
次女と一緒に、爆睡の帰路でした。

061029_1458~0001-0001.jpg

mari
昭和新山と洞爺湖行ったことあります~♪
いい所ですよね^^
家族みんなで行くのは本当に楽しいですよね!

今日も大好きな階段があってよかったね!あすかちゃん♪
にしても!かにめし弁当の残りをむさぼる
あすかちゃんに爆笑です☆
2006/10/29(日) 22:52:39 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
家もそちらの方に行った事あるので
かにめしも何度か食べてますが
美味しいですよね~☆☆
すごくいいところばかりドライブしてきましたね!
2006/10/30(月) 00:40:31 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
洞爺に行った事あるんですね^^
どちらかと言うと、自然が一杯の観光地ですよね^^

近くには、有珠山もあるんですが、、、
今回は、道路から見た程度で素通りをしてしまいました(笑)

ワンコ連れでは、、
飲食店に入れないので、寒い日は車の中で食べる事が多いのですが、それがまた大変!!

写真の通りですΣ(´□`;)ハゥ

◆マロン&くるみママ様
本当ならば、札幌まで行きたい所だったのですが、今日は普通に学校とかあるので、日帰りも大変かな・・と洞爺湖止まりでした。

札幌からだと、四方八方遊びに行けるからいいですよね^^

旭山動物園へ行きたいなー、と思っても、
ここから、日帰りでは無理・・・
車で片道10時間くらいかかっちゃいますからねv-388

2006/10/30(月) 08:01:16 | URL | [ 編集]
ちゅん
綺麗な風景満喫ですねv-22

リルも袋を開ける音に物凄く反応します
それと冷蔵庫、食器棚を開ける時もすっ飛んできますv-411

冷蔵庫から何かを出して食べさせた事はないのに、どうしてでしょうね~
2006/10/30(月) 11:44:31 | URL | [ 編集]
ma*cha
こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました♪
keiさんは北海道の方なんですね。私も道民です!
あすかちゃんホント可愛いですね~。
また遊びにきますね。
2006/10/30(月) 12:33:54 | URL | [ 編集]
ゆっきー
私も高校の修学旅行で昭和新山とか洞爺湖に行ったので、なんだか懐かしい~ヽ(・ω・*)ノ
それにしても、北海道はなが~い階段のある場所が多いような・・・?
川を上る鮭にあすかちゃんびっくりしたんですね~。い~な~私も見てみたい!!
2006/10/30(月) 19:15:22 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
綺麗でしょう?
殆ど雲がないお天気だったのに、気温が低くて寒かったですよe-263

リルちゃんもですか???(笑)
あすかも、電子レンジの音にも、お座りをしてジーっと待ってます。
なにももらえないのに(笑)

◆ma*cha様
こちらこそ^^
あすかの親戚さんと判って嬉しいです^^
同じ道民ですか?
北海道はでっかいどう!!
道南のお友達がなかなか居ないです^^;
これからも宜しくです(o*。_。)oペコッ

◆ゆっきー様
w( ̄o ̄)w オオー!
修学旅行に北海道へ来たんですね^^
和が高校は、京都・奈良・大阪・東京でした。

階段・・・
何故か、行くとこ行くとこにありますね(笑)
階段じゃなかったら坂だし(笑)
勿論、平地もありますけど^^;;

今、鮭シーズンなんですが・・
間近で見るのは、感動しますよ~^^
是非、モコ君と一緒に来てください♪
2006/10/30(月) 20:17:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
