親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日のお相手は。
犬OKのホームセンターで買い物をしたあと、
近くの公園でお散歩。

落ち葉を拾って、くわえてはじゃれてます(笑)

061027_1228~0002-0001.jpg


今度は、枯れ枝???
自分より長い枝をくわえて歩いてる~

引きずってて歩いてたら・・・
ポキッ!!
くわえてる部分が折れちゃいました(笑)
061027_1227~0001-0001.jpg


遊ぶものも無くなった事だし・・・
ささっ、帰りますかぁ~

と、あすかの後ろ姿を見ると。。。
061027_1223~0001.jpg


お尻の裾の毛??? 伸びでますね~^^;

でもでも!!
歩く度、ゆさゆさと揺れる後ろ姿も可愛いです



マロン&くるみママ
あすかちゃんは公園のお散歩は大好き
なんですねぇ~v-22
いろいろ拾って歩いてすごく楽しいそう
ですねぇ~!!
色が同じからかマロンの後ろすがたと
似てますねぇ~!!!

あ~家もリンクさせてもらったので是非
してくださいね☆
声かけてくれて良かったです!!!
2006/10/27(金) 23:38:22 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかチャンの後姿は今までじっくり見た事なかったのかな~?
綺麗に伸びてますねv-353

リルも耳の飾り毛の次にお尻周りが伸びてきてます・・・チョッピリですけどねv-411

それと・・・今日のあすかチャンが着てるニットパーカーによく似てる服を先日買いました♪
2006/10/28(土) 09:29:07 | URL | [ 編集]
ゆっきー
私もモコの尻尾のふさふさ好きです~。
赤ちゃんの頃は、小筆の先っぽぐらいしかなかったのに、今では歩くとユラユラ揺れてかっこいいですよね!でも、もっとフサフサになるんだろうな~。
楽しみ♪
2006/10/28(土) 19:41:11 | URL | [ 編集]
kei
◆マロン&くるみママ様
そうです!公園大好きっ子です^^
ドライブも大好きみたいで、お散歩=車で行く!ってなっちゃってます(笑)

マロン君とは、似た雰囲気の写真とかもあります^^
色が同じだから???
本当、親近感です^^

リンク!完了しました^^
これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ

◆ちゅん様
いやいや、結構前から気がついていたんですがぁ~、最近、益々毛が濃くなってきたなぁ~って実感したもんで^^;;

耳の飾り毛・・
これも固体差がありますよねー。

ん?ニットのパーカー???
是非是非、UPして見せてください^^

◆ゆっきー様
やっぱ、みんなふさふさが気に入ってたのね^^
モコ君は、男の子だから、毛並みも綺麗になるんだろうなぁ~
あすかは、女の子だから、あまり期待は出来ないかも・・(ーー;)
2006/10/28(土) 21:43:32 | URL | [ 編集]
ちゅん
ごめんなさ~いv-356
↑のコメントは言葉足らずでした!!!

あすかちゃんの後姿を私ってじっくり見た事なかったかな~って書きたかったんです

変な書き方しちゃってゴメンなさいねv-436
2006/10/29(日) 01:12:23 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
あははっ。
わざわざ有難う^^

受け取り方・・・
日本語、活字・・・
って難しいですよね(爆)

特に、ヌケた性格なもので・・
失礼しました(笑)

2006/10/29(日) 21:04:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
