親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉狩り
紅葉を見ながら、お散歩をして来ました^^
061026_1041~0001.jpg



昨日、どこへも連れて行かなかったからか?
大喜びのあすか!足取りが速いこと♪
061026_1044~0001.jpg




途中、落ち葉で遊んでみたり・・・
061026_1049~0001.jpg




橋を上って・・・
061026_1112~0001.jpg



湖を眺めてみたり・・・
061026_1038~0001.jpg



またまた階段のある橋を渡って・・・
061026_1114~0001.jpg



散策をしてみたり・・・
061026_1053~0001.jpg



途中で、たくさん落ちてた中から2つだけ・・・
061026_1431~0001.jpg


本日のお土産です^^

マロン&くるみママ
家のブログに遊びに来てくださってありがとう
ございます(^0^)
同じ北海道の方に出会えて嬉しいです!
あすかちゃん可愛いですねぇ~!
家のマロンと同じ色ですしすごく親近感が
沸いてきました~。
また遊びにきますねぇ~(^0^)
2006/10/26(木) 16:48:14 | URL | [ 編集]
ゆっきー
keiさんとあすかちゃんのお散歩コースは素敵な所ばかりですね♪
それにしても、どんぐり久々にみたな~かわいい!
あすかちゃん、「早くいこーよ」って感じでお散歩してるように見えちゃいます。
2006/10/26(木) 19:16:44 | URL | [ 編集]
ちゅん
綺麗に色付いてますね~
さすが北海道・・・あっ!日ハムおめでとうございます(関係なかったかな??)

先日、公園裏でお友達ママ達とどんぐり狩りをしました(拾いじゃないのです!狩りです!!)
『もっと欲しい、もっともっと』と言う子供たちのリクエストに答える為に拾うだけでは足りなくって最終的には木登り寸前までやりました(汗
2006/10/26(木) 22:35:55 | URL | [ 編集]
kei
マロン&くるみママ様
いらっしゃいませ!!
本当、北海道のお友達が出来て嬉しいです!!!
あすかとマロン君・・・なんとなく似てますよね^^
これからも宜しくお願いします^^

◆ゆっきー様
あすか共々、ドライブが好きなので、
今日は、少しだけ足を伸ばしてみました。
大沼国定公園ってところで、有名な公園ですよ^^
今日も観光客がたくさんいました。
でも、台湾人(爆)

あすかは、最初、走り回っちゃってましたよ。
MAXいってましたから(爆)

◆ちゅん様
関係あるある!!!
日ハム最高!!
新庄最高!!!
もう、感動もんでしたよーv-406
地元友達とは、日ハム談のメール三昧!
北海道中、心がひとつになってたと思いますよ(笑)

どんぐり狩り???
んでもって、木登り????
そのパワーも凄い!!!!v-12

落ちて無残にも踏まれて割れてるのもあれば、虫の住家になってるどんぐりさんまで・・
無視嫌いのあたしは、帽子のかぶったどんぐりさん2つだけ(笑)

子供が小さい頃は、どんぐりで工作を作ったものですけどね~。
コマとか人形とか(笑)
2006/10/26(木) 23:32:42 | URL | [ 編集]
mari
きれい~v-352
ステキな紅葉ですねぇ~♪^^
私のところはまだまだです。

ホントあすかちゃんは素敵な所でお散歩出来て
幸せねぇ~v-363

湖を眺めてる画像、最高です☆
大好きな北海道の北海道っぽいところが
見られて幸せv-343

今日もバナーぽちっと応援しておきまーす♪^^
2006/10/27(金) 00:13:19 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
本当、綺麗でしたよ~紅葉^^
あすかと一緒にお散歩していて、心が洗われる気分でしたよ^^

湖・・・
晴れていれば、駒ケ岳が見えて、とても景色の綺麗なところなんですよ、お見せできなくて残念、、

ポチッと・・・
いつもありがとう御座います(o*。_。)oペコッ
2006/10/27(金) 10:18:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
