親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝!リロ日記誕生。
今日は、リロちゃんに逢って来ました^^
3回目の注射が終了していないので、あすかはお留守番でした

リロ~^^ 遊びに来たよ~^^

誰よあんた! こっち来ないでくだちゃい

061024_1325~0001.jpg



少し時間が経って、ようやっと慣れてくれた頃・・・

これ、、あたちのお気に入り~

振り回して遊び始めました。

でもでも、まだまだ近づいて来てはくれません

061024_1405~0001.jpg



指導係?のお兄ちゃんが帰宅~^^
リロちゃんの得意技を見せてくれました

あすかには・・出来ない立ちんぼ 凄いっ!!

061024_1558~0002.jpg



家族みんなに可愛がられるリロちゃん^^
061024_1435~0002-0002.jpg


リロ日記本日公開!!
是非!お友達になってあげてね^^

ちゅん
リロちゃんv-10可愛いですぅ~
みんなメロメロになって当然!!!

はやくあすかチャンも一緒に遊べるといいですね
2006/10/25(水) 07:44:09 | URL | [ 編集]
ゆっきー
りろちゃんまだ幼くてかわいい~!!
キティちゃん人形と同じ大きさではないですか!
ワクチン終わったら、あすかちゃんとお散歩デビューできますね♪
2006/10/25(水) 11:28:18 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
リロちゃんを見たら、あすかが大人だな~っておもっちゃいました。
それだけ、リロちゃんが赤ちゃんに感じた?(笑)

早く、ご対面させたいです^^

◆ゆっきー様
赤ちゃん、赤ちゃんしてました^^
あすかもあ~いう頃があったんだなぁ~?
って、すっかり忘れてます(笑)

お散歩デビュー・・・
丁度、寒い時期になっちゃったけどね^^;
待ち遠しいですね^^
2006/10/26(木) 14:50:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
