親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そこまでしなくても…
フォーンチワワのリロちゃんママからプレゼント^^
リロと、お揃いのベッド♪

早速、あすかの前に出してみると・・・


おや?なんだろう?
まずは、クンクン、、匂いを嗅いで・・・
061022_1729~0002.jpg





ちょいと失礼っ

掘る!
061022_1730~0002.jpg





掘る!!
061022_1732~0001.jpg





振り捲くる!!!
061022_1736~0001.jpg




気が済んだところで、クッションを戻してあげると・・・




すやすや、眠りに付きました。。。
061022_1753~0002.jpg



素直に自分の物にすればいいものを・・・
ちゅん
あすかチャン相手(ベッド)に敵意がないかチェックしたのかな~???

あすかチャンの後ろに見えるのはヒーターですか?
寒いとはきいてましたが・・・本当に寒いんですねぇ(い・・・いや!疑っていたわけではないんですがv-356

片付けなきゃなぁ~って思いながらリビングには未だに扇風機がありますv-405
2006/10/23(月) 09:17:34 | URL | [ 編集]
Akala
ブログめぐりをしていると
この光景よくみかけますよぉ~。
冬用にハウスを替えるとみんな穴掘ってた(爆)

やっぱり 重かったよね~(苦笑)

FC2に引越しの人最近多いからいいのかなって思ってたんだぁ。
あたしも試してみよっかなぁ。
2006/10/23(月) 14:17:28 | URL | [ 編集]
ゆっきー
お友達と一緒のベットっていいですね。あすかちゃんホリホリしまくってクッション振り回わしちゃったんですね。モコも同じことするんですよね~。
2006/10/23(月) 21:12:12 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
気が狂ったか?くらいに、やっちゃってました(笑)

後ろに見えるのは、ストーブですよ^^
灯油のストーブ^^
ストーブとセントラルの家庭もあれば、セントラルのみ、ストーブのみの家庭もありますよ^^
灯油は、ボイラー(お風呂・水道からのお湯)と暖房用で、、470Lのタンクが庭に置いてあって、定期配送のタンクローリーが来て、勝手に入れて行ってくれますよ^^

今年は、灯油1L80円(>.<)
灯油貧乏になりそうです(×_×;)

もう、どこの家庭もストーブつけっぱなしって言ってましたよ
今日は、かなり寒かった・・

扇風機???
言葉を聴いただけでも寒気が。。゛(ノ><)ノ ヒィ

◆Akala様
えっ?そうなの???
ワンコの習性???

うん、、、ちょいと重かったかも?
でも、ペットのせいかな?とか、、
うちのPCが悪いのかな?とか、、(笑)

FC2で定着です^^
使ってみないと、判らないよね。。
一度、お試しあれ♪

◆ゆっきー様
モコくんもですかぁ~???
やっぱ、ワンコの習性かしらん?

ビデオで撮れたらよかったんですけどね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/23(月) 22:03:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
