親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発見!!
今日は、冷えた一日でした。
おまけに午後から雨が降るし・・・
北海道の上の方では、雪になるとか・・・

近々、寒く厳しい冬の到来です。
あーーーーっ!!
まだまだ、雪よ降らないでーーーーっ

ってな事で、、、
春のお散歩デビューの時に着ていたウインドブレーカーを引っ張り出してきました^^
小さくなってないかな?と、試しに着せてみたら・・・
どこかへ行けるのかな?と思ったらしく・・・
バッグの中にひょっこり(笑)

061022_1211~0001.jpg



ってか、このバッグ!!!
あすかが入る為のバッグじゃないでしょ?
と、思いながらも、ぴったりフィット!

試しに、いつものように肩に掛けてみたら、なんといい感じ♪

犬用のバッグじゃなくても全然いいんじゃん
これからは、ちょっとした移動の時に活躍しそうです^^v
スポンサーサイト
ゆっきー
えーもうすぐ雪が降るんですか??
福岡は昼はまだ半袖で全然いけちゃいます。あすかちゃんのウインドブレーカーかわゆいです~。
あすかちゃんが入ってるバックもかわいい~。こんなワンコ用バックが売ってたら私すぐ買っちゃいますよ~。
2006/10/22(日) 20:23:05 | URL | [ 編集]
ちゅん
なんでもない鞄に入ってしまえる辺り、さすがチワワ!って感じですよね

ウィンドブレーカーのサイズはちょうどいいくらいでしたか?(そんな感じに見えますv-10

キャリーバッグは持ってるけれどバッグ自体が邪魔になるので今の所は車で使ってるだけです
普段は子供と公園に行く時にいいかな~って用意した鞄を使ってます
2006/10/22(日) 21:37:15 | URL | [ 編集]
Akala
アタシもちょいと入れて行く時は
アタシのかばんに入れる時もあります。
でも、最近 高すぎ
キャリーバックを買ったの。
だからそれに入れてます。
今度写真UPしますね。
それと、so-netが重いから(ブログパーツ付けすぎ?)
楽天で試しにやり始めたのね。
いずれはどっちかにしようと思っています。
でも、楽天ってユーザーじゃないとコメント出来ないのが嫌なのよね。。。
fc2はいいですか?
2006/10/23(月) 02:24:29 | URL | [ 編集]
kei
◆ゆっきー様
えっ?この時期で半袖っていうほうが、信じられません!(笑)
さすが、縦に長い国ですよね(笑)
最近、雪虫が飛んでるので、そろそろかな?と、、、まだ積もりはしないでしょうが。。
そろそろ、引きこもりの時期になりそうです^^;;

◆ちゅん様
チワワならでは!!ですよね^^
ウインドブレーカーのサイズは丁度良かったです^^
そそ、キャリーバッグって結構邪魔になったりしますよねー。
いつも持ち歩いてるバッグにちょこんと入ってくれるのは、本当楽ですね^^

◆Akala様
うん!是非是非!写真UPして下さいね^^

そそ、あたしも思ってました!
so-net。。。もしかして重い?って^^;
今まで、経験ありが・・・
ラ○ブドア…超重い。
は○なダイアリー…携帯から投稿が不便
g○o…経験ありだよね?笑
最後に行き着いたのが、FC2^^
結構、気に入ってますよー。
使いやすいですよ^^
2006/10/23(月) 08:02:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
