親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハナちゃん初参加
恒例の屋内ドッグラン^^
今回は、シーズーのハナちゃんも一緒です^^
061019_1323~0001.jpg


はち君^^
ボールをどこへ持って行くの?
061019_1205~0001.jpg


ハナちゃんは、マイペースですね^^
061019_1133~0001.jpg



おっと!クラリスちゃん^^
車に乗せてくれてありがとう♪

それで・・・

内緒の話ってなあに?

061019_1015~0002-0001.jpg


ちゅん
はち君、ハナちゃん、クラリスちゃんはもともとお友達ですか?
それともこのドッグランでお友達に??

あすかちゃん犬友は完璧ですね~♪

2006/10/20(金) 17:19:32 | URL | [ 編集]
ゆっきー
あすかちゃんいろんなワンちゃんとお友達になりましたね♪
はやくモコもあすかちゃんに続きたいな~。
あすかちゃん達の内緒話が気になります~!
2006/10/20(金) 23:47:08 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
いいでしょう?お友達^^
小4の我が子達がクラスメートなんですよ^^
結構、ワンちゃんを飼ってる人が多くて。。
恵まれた環境にいるんです^^
が!!!!
あすかにとっては、嬉しくないみたいですv-406

早く!大の仲良しになってよ!!って感じ(笑)
でもでも、全く知らないワンちゃんと違って、あすかのシッポも上がってます^^

さすが、生後3ヶ月からの付き合いです。

◆ゆっきー様
写真では、仲良く遊んでいるようにも見えますが・・・
実は、そうでもなかったり・・・汗
クラリスちゃんとはち君は、仲良しなんですが・・
あすかは、遠くから見つめてる事が多いです^^;;
ママがそばにいると、態度がでかくなるぞ!って子です(;^_^A アセアセ・・・

2006/10/22(日) 19:56:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
