親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
堀での散歩。
今回は、平地で散歩!
という事で、堀の周辺の散歩。

061016_1048~0002.jpg



今日は、人間慣れの特訓でしょうか?

どうも言葉は日本語ではないなぁ
「チワワ」という言葉は共通らしい・・・(笑)

と、思ったら関西弁。
こちらは、日本人でしょう

観光地ならでは!(笑)

061016_1101~0001.jpg



やっぱ、平地のお散歩は楽~♪
061016_1123~0001.jpg


と、思っていたら!!!!




  





ありましたっ!!!

061016_1106~0001.jpg



早速、上って・・・

高い平地を颯爽と歩き出しました(´Д`) =3 ハゥー
061016_1113~0002.jpg




Akala
本当に階段が好きなんだね~(笑)
モモも早くお散歩行きたいなぁ~。
来月の頭に狂犬病の注射を打って
それからだから、モモがお散歩に行く頃って
もう 寒くなってるよね~(泣)
2006/10/19(木) 12:23:20 | URL | [ 編集]
ゆっきー
風情のある場所でのお散歩素敵です♪
木の橋渡りたいな~。
平地と思いきやまた坂道でお疲れでしたね~。あすかちゃんもがんばったね♪
でも、坂道登った先にはきれいな景色ですね☆休日にお弁当持って行きたくなる場所ですね☆
2006/10/19(木) 20:41:10 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃんの行くとこ坂(or階段)アリですね!!
あすかチャン☆ラッキー
keiさん☆お疲れ様~~~~
2006/10/19(木) 21:26:45 | URL | [ 編集]
kei
◆Akala様
行くとこ行くとこに、たまたま階段があって…(笑)
いつまにか、好きになっちゃった?(笑)
ただ!我が家の階段から、一度落ちたことがあって。。
それ以来、我が家の階段は上り専用(笑)
下りたくなると、クンクンないておろしてもらうのよ(;^_^A アセアセ・・・

◆ゆっきー様
ここは、土方歳三で有名な堀です^^

今の時期の外でのお弁当には、辛いものがありますが(;^_^A アセアセ・・・
桜が咲くGW頃には、ジンギスカンやバーベキューをして、お花見で賑わう公園ですよ^^

◆ちゅん様
この日は、1時間歩きましたよ・・・
帰宅してグッタリ・・・
あすかはグッスリ(_△_;〃ドテッ!
2006/10/19(木) 21:53:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
