親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気になる物は。
ここも坂が多い公園。。
そうです!極秘ドッグランがある公園(爆)
かなり広いのですが・・・
その上の方です^^

そして!
あるのです!!あすかの大好きな階段!!

061016_1013~0002.jpg


が!!!

今日は、階段なんぞ目じゃありませ~ん。



自分より大きくて黒い生き物!



今回は、カラスに興味ありのよう


狙いを定めて走って行くけど、リードで限界(爆)


061016_1020~0004.jpg



ようやっと、近づけた!!!
と思った途端、飛んで逃げられちゃいました(爆)
061016_1019~0001.jpg



しっかし、、、
近づいて何をするつもりだったのでしょう?(笑)
戦えば、確実にあすかが負けると思いますが


ちゅん
あすかちゃんの相手は何かな~ってワクワクしながら遊びに来ました♪
...が!!!
まさかお相手がカラスとは思わなかったですっ!!!

カラスはしつこく覚えてるって聞くから何にもなくって良かったv-12v-355
せっかく大好きな階段があって、極秘とは言えドッグランもある公園なのにカラスが怖くていけなくなると残念ですもんね
2006/10/18(水) 00:35:58 | URL | [ 編集]
mari
あすかちゃんやるぅ~v-363
ルルはビビリ虫なので、絶対に無理ですe-263

狩猟本能に火がe-269ついちゃったのでしょうか~!?(笑)

そんな、あすかちゃんに応援ポチ!ですv-352
2006/10/18(水) 09:37:08 | URL | [ 編集]
あすかちゃん すごいね!勇気あるわぁ~・・・ってか 今は興味深々の時期かな^0^
ハリーは夕方 山の方で鳴いてる鳥の声にびびってる(>_<) そのかわり自分より数倍大きいゴールデンレトリバーのお尻を嗅ごうと追っかけてる-.-; もう34歳(人間では)なのに未経験だから・・・ポッ
2006/10/18(水) 19:45:42 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そのまさかなんです^^;;
どこへ行ってもカラスに興味あり!
リードが限界で、何事も起きてないけど・・
ノーリードだったら、一体どうなるのでしょう?(笑)

カラスを怒らせたら怖いのにねー。。゛(ノ><)ノ ヒィ

◆mari様
下ゲッ ( ̄▽ ̄;) 応援されてもぉ~
絶対勝てないに決まってまーす!!
ってか、カラスに喧嘩売らないでよ!!
って感じ・・・
仕返しが、('-'*)コワイヨコワイヨ

◆夢様
勇気ある!っていうより・・・
こっちの言葉では、「ほんずなし!」(笑)

ハリー君・・・
ゴールデンの上には・・・
(ーー;).。oO(想像中)
やっぱ、、無理そうだね(笑)

34歳で未経験は、、、
切ないかも?)゜0゜( ヒィィ

って、、殆どのワンちゃんは、そうなんでしょうが。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/10/19(木) 21:41:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
